スポンサーサイト

その瞳につもる雪
バレンタインデーはお家に引きこもってしまいました(笑)

毎年お仕事だったりして、
せっせとクッキー作ったり駄菓子持って行ったりしたのに。。。。



そう。
結局なんにもしなかった!!!!!!


というか、、
忘れていました。。



ブログに書いたときは覚えていて、今年は駄菓子買って行こうと思っていたのに。。



はぁん
終わっちゃったしっ







「川端康成」の本を買いにこないだ本屋さんに寄ったとき、
どれも見慣れた本ばかり。。。

思い出した。。
持っている私。。
5、6冊持っていました。
大学でずいぶんとやったのです。
必須科目で興味の湧かない分野の上に
その授業の先生が苦手で「川端康成」を研究されている方でした。
「川端康成」にも苦手意識が芽生えてしまい
家に本があることすら消し去られていました。。。。。
単位もギリギリでゲットし、私には苦戦した思い出しかなくて。。


結局、
大好きな作家さんの本を5冊購入。



リハが急遽なくなり、、、
今日は一日読みふけってしまいました。


雨が雪に変わっていきました。

こんな休日久しぶり。。





バレンタインとかあんまり関係ないもんな。。。。
大切な人たちにはなるべく素直な気持ちを伝え続けれたらと思うけど、
一番言いたいこと言いたい人に言えなかったりするんですから。
バレンタインだからって言えるようになりませんよね!!




黒目の周りが私ブルーなんです。
高校生の時、男の子に言われて、
目を見られるのが気になるようになりました。


大人になって目立たなくなりましたし、
カラーコンタクトをすることもありますから、
ほとんどわかりません。



そんなことを思い出した、
一人のバレンタイン



相変わらずめちゃくちゃなブログだこと(笑)


本日15日の夜は!!!
朝まで熱くお届けいたします!
朝までステージに上がりまーーす!!!



足元、気をつけてくださいね。
ツルツルですよぉーーーー!!!






あと、、
ブログのプロフィールの写真変えました。。
懐かしい写真☆
本当はこんな感じ↓
028-6.jpg

縮小したら画像悪くなってしまったっ☆










りえ


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
