スポンサーサイト

テンションが高い

家からのテンションのままハートでしたから、


上がったままでした。





まだ高いけど、もつかな(汗)




徹夜明けの朝、
積雪の可能性があるため早めに家を出ます。



雪降りそうな匂いがする☆


1時間は寝れるといいな♪





終電車内で、
20代後半のサラリーマングループが、
バレンタインデーの話を切実にしています(笑)

「逆チョコありだよ!」

だって◎^∇^◎






大変!
眠たくなってきた(笑)


栄養ドリンク買って帰るぞ!



ワクワクするっ!!!
どんなふうに出来上がるのかな。
何にも出てこないけど(汗)
いいものが出来るように全力尽くします!!!




それにしても、
一番難しい曲から手をつけてしまった。。。








りえ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ライブ楽しみです。
RIEさんへ
金曜日のゴールデンタイムはRIEさんがメインなのですね。
凄い!!
週末の仕事疲れの癒しになります。
私からも是非,RIEさんに歌ってもらいたいリクエストがあります。
それは, "My Heart Will Go On" By CelineDion です。
是非 是非!!


阪上 隆之 | URL | 2011/02/11/Fri 08:20 [編集]
たかゆきさんへ
金曜日は朝までゴールデンタイムですよ!!
センターボーカルとして紹介してもらっていますが、メインとかではなく!ハウスバンドの一員として頑張ってます!
北海道気をつけて行ってらっしゃいませ!
りえ | URL | 2011/02/11/Fri 08:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
