スポンサーサイト

秘密の共有
お疲れ様でした。。。。



前半はまるでサタデーナイトのような盛り上がりで、
ただただお客様のタフさとパワーに脱帽です((笑))
そして、ハート&ソウルすごいなぁーー。
と、思ったわけです。



「週初めとは思えないですね!」
なんてお客さんと話していたら、
「週末に飲みに誘われる勢いで上司に連れて来られました!」

と、元気にお話してくださいました(笑)





今はビックリするほどの眠気が襲ってきております。
何とかお家まで頑張って帰ろうと思います。


レパートりー増やさねば!!!


ロックンロールオールナイトでした!!!








明日は夕方までがっつり曲作り!!
早く寝て早起きだーーっ!!


今週もがんばって参りましょう!!









りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
