
身体に溜まる静電気
は、


湯舟につからなきゃ落ちないんです。


シャワーじゃ落ちませんよ。



静電気、
要するに疲れとかストレス。





ここ最近ゆっくり浸かっていなくて(ノ_・。)



明日の夜中に仕事終わったら、お気に入りの入浴玉を使うって決めてるんです!
そのために今日あの子を買って帰りました。

他にストックいっぱいあるけど、やっぱりこの子が好き(笑)




香りもお肌のすべすべもふわふわも(笑)


明日の楽しみ増えたー!



明日は6時起きで終電までお仕事になってますが、


ビールとお風呂の楽しみで余裕で乗り切れます!!






静電気ためたままはダメですよ。
しっかりリセットして新しい一週間だ!!





駅に着いた!
明日寝坊しませんように{{(>_<;)}}








りえ☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/06/Sun 16:38 [編集]
たかゆきさん
北海道、、、
もう少し先になりそうです(汗)
その代り!!!!
18日の日にお話しいたします((笑))
お待ちしておりますっ
りえ | URL | 2011/02/08/Tue 04:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
