
目の玉が溶ける。
こんなにこんなに汗って目に入ると痛いっけ!?

メイクと一緒に入ってるのかな。。

メイクはさほど崩れてない。。。

ギャルぅ~みたいに(どんなかよく分からないけど)さほどしてないから。。。。


やっぱり汗で痛いんだと思うのです。


ハートでステージに上がっていると、
もう汗だらだら、
足元ビショビショ。。

あごからポタポタ落ちて
首もとは滝のようです。

なのに
胸にたまらなーい


とにかく!
尋常じゃない汗ーー!
どんだけ。。。


汗の塩で目がとけるとける!今とけてるって。
大げさですが、、
目には良くなさそう。

サラサラの汗ではなく、、、
べたべたの汗だから。。。





痛いと言えば、、、

私いつかステージの照明を壊しそう。


ジャンプした時や、腕を突き上げたときに
照明の中に手を突っ込んでしまっています。
ちょっと痛い。

手が血だらけとか、、、
想像だけならちょっと笑える


あっ
私、背が高いんです。
馬車道のランドマークタワーってステージで言われたときは
お嫁にいけないって一瞬思いました(笑)







最近思うことです(笑)
あーなんだそれー(笑)



課題はあっても本当に思いっきり楽しんで上がっています。
来週の7日(月)はトモリエライブです!!!!!!

普段は歌っていないあの曲、あのメドレー。
お届けいたします!!!!



オリジナルも、、、
新曲できかけで、ワクワクしすぎて眠れない日々っ!!!!!
もっと良くなるの今見直し中&練習中です。



いやーーーーぁ。
今月の下北沢には間に合わないと思う。。。。。
頑張ってみる!!!!!!!








曲ができかけでテンションが高いのです。
くだらないブログでいつも本当にごめんなさい。



皆様素敵な週末をお過ごし下さい!!!
おやすみなさいっ







りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

馬車道のランドマーク きっとそう名付けたの あたしじゃない(笑)?
それ以外にもサワイランドマークタワーのふもとで待ち合わせとか色々言って喜んでましたが、まさかお嫁にいけないと傷ついていたとは、、、
すまぬ。
喜んでると思ってた(笑)
あたいは一目見れば印象に残る その特徴が羨ましい限りなりよ!

そして共に目を溶かして行きましょう!!
トモ | URL | 2011/02/07/Mon 07:02 [編集]
トモさんへ
お疲れ様でした!!!
目の玉は大事にしましょう!
ハードスケジュールみたいで体調心配!!
来月もよろしくお願いいたします!!!!
りえ | URL | 2011/02/08/Tue 04:03 [編集]
TDZgooNSWBz
waanzzi | URL | 2011/12/15/Thu 18:53 [編集]
uAFerJyrnCVIvKrYshR
przhylrtlwb | URL | 2011/12/26/Mon 05:03 [編集]
DzgkLlXwpMP
qpmjsfb | URL | 2012/01/10/Tue 13:14 [編集]
NMycSOwtyTsce
ap.txt;5;10
usTBmBJe | URL | 2012/02/07/Tue 11:40 [編集]
jHAKYoLQRKKrw
ap.txt;5;10
DyMEnAatVPnnnWmONwe | URL | 2012/02/07/Tue 15:37 [編集]
JIXUENEFmzN
ap.txt;5;10
vBdIBDkfnVW | URL | 2012/02/07/Tue 19:33 [編集]
KygehcdxSVRAGwGuFs
ap.txt;5;10
VgfZcZJz | URL | 2012/02/07/Tue 23:33 [編集]
cODgDWINEGiiD
zezwsje | URL | 2012/02/09/Thu 18:22 [編集]
RoSTYyjnPvMUOaiS
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:05 [編集]
tvfNrSFDffGgrOI
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:14 [編集]
HVNeoeLlNjKizEdA
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:27 [編集]
ckwcVWKVvKm
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:46 [編集]
zXIhoqJmOsZeXPVS
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:13 [編集]
vDTiMLipgUWbja
e,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
