
2月も歌います☆
1月早かった。。。。
2月は短いしもっと早く感じるのかな。

今月から仕事は昼も含め少なめになりましたが、
やることやりたいこといっぱいだから!!!


さて!!!!

今月も歌います!
ライブもモリモリお届けいたします!




HEART&SOUL
TEL:045-664-5569
4日(金)、10日(木)、15日(火)、17日(木)、18日(金)、25日(金)
※15日と17日は4ステージ目から


2月7日(月)
トモリエ☆ライブ
HEART&SOUL

TEL:045-664-5569
6回のステージをお届けいたします!!!
朝までです!!!平日だけど関係ないっ!!!!


2月24日(木)
沢井利江 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)


2月28日(月)
沢井利江 弾き語り
関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
TEL:045-212-1186
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)

白いグランドピアノがある老舗のライブハウスです。
ゲストにまたまたギター徳やんをお迎えしたいと思います!!!!




今月は本を5冊読む事と、
ちょっと勉強したいことがあるのでそのお勉強を。。。

はぁ。。(笑)

最近曲作りに意欲がバシバシ溢れていて、
新しい刺激も欲しくて。
素敵な人と遊んじゃおうかなぁ~(笑)
無理無理
そんな性分じゃない。

むしろ今月は引きこもっていっぱい曲書きたい!!
というか、、
ハードワークでも時間を見つけて遊んでいる方だと思う(笑)

家で家のことをするのが好き。
家で何もしないでいるのが好き。
歌詞は意外とその方が浮かぶんです。
リラックスできていて私の言葉が出てくることが多いです。
考えて笑ったり泣いたり寝込んだりできますし(笑)

私曲書くの好きなんだなって本当に本当に思う。
大変だけど。


内面的にも外面的にも。
今月はレベルアップの月。
自分に渇を入れるんです。

例えば、、、
朝から仕事のときもメイクをある程度完璧にして出かけるとか(笑)
普段あまりメイクしないので、マスカラしないままとか平気だったんです。
眉毛もあるほうだから、書かないとか(汗)
そんなことどうでもいいって!?(笑)
いやぁ。。。。。
その意識っが本当に毎日当然にあるって素敵ですから。

29になる年ですから、疲れてばっかりじゃイヤ(笑)
12月、1月も心身ともに疲れたままの毎日でしたから。
疲れてるねって結構言われました(汗)

疲れているねって、とっても勢いのないイメージです。
そんなのんきでいられない!!!!!!!

もぉ。私って本当にダメ(笑)



春に会うときに素敵に変身してたいですもの。


レベルアップでもあるけど
リセットの月の予感です。

そんなこんなを意識してがんばりまーす!



やらなきゃいけないことがモリモリの月です。
良いものを作りたいから。
楽しみだーーーー!!!
やるぞーーーーーーー!!!!!!



本はこの3年間同じ本しか読んでこなかったので新しい本を読もうと思っています。
大学で日本文学部だったのに伝承文学専攻だったので少ししか触れなかった全然未開拓の
「川端康成」でお勧めがあったら教えてください!!!!!!








皆さんに今月もお会いできるのを楽しみにしています!!!









りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

vJeXjBBHmPHPDcVEi
shzkpq | URL | 2011/12/07/Wed 09:47 [編集]
kktUPeyxqiWISJhqpRd
vzqnyvnxx | URL | 2011/12/25/Sun 19:52 [編集]
oMoroIHeFi
xcyghbdt | URL | 2012/01/10/Tue 05:29 [編集]
QsZIvDqCsdOl
ap.txt;5;10
QyqIZTjtTVL | URL | 2012/02/07/Tue 10:14 [編集]
rKmAgWhEhrADI
ap.txt;5;10
VjUWfXOgRVYoj | URL | 2012/02/07/Tue 14:08 [編集]
uruQCCYMsFlWxWNyaIQ
ap.txt;5;10
FEqcjTjhINPBJGeef | URL | 2012/02/07/Tue 18:04 [編集]
voVHYBhXgQUX
ap.txt;5;10
IVsLlfCwCCsUrvTKzl | URL | 2012/02/07/Tue 22:01 [編集]
ldSOXrPSCuPhcFo
ap.txt;5;10
EHrELqgkrbMDXHIl | URL | 2012/02/08/Wed 02:10 [編集]
vYfaxVHhxhjc
umyfcwdg | URL | 2012/02/09/Thu 11:44 [編集]
RTOHlZTMvFbtocNiGm
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:15 [編集]
ILobrbQOKUbhoP
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:23 [編集]
gbCsedHopgBrLeOyLKr
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 16:33 [編集]
paHHZNzIZbQ
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 18:49 [編集]
HheYUYhmGa
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 23:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
