スポンサーサイト

片思い
計算。。。



計算することが悪いこととは思わないし、
確かにどんな事にもゼロとは言い切れないけど、
私は90%は違う。




ただ好きで好きで執着しているんです。


人にも場所にも仕事にも考えにも。




「あっ歌詞になる」
とか打算的に自分の精神状態から想像をふくらませて曲が書けたり、歌詞が思いついたりするし、
フラれても歌詞が生まれるかも、、オイシイと思っている自分がいます。
人の経験話を聞いても歌詞はめったと思いつかないんです。

やばいこの状況曲にできちゃうみたいな(笑)






執着




計算ではなくて、好きって気持ちだけで執着しているコトがありすぎます。
人にも場所にも仕事にも考えにも。
だから自信が持てないのかな。。
永遠に片思いみたいな。

だから頑張っちゃうのか。

10%計算90%純粋な気持ち!?





携帯が最近ご機嫌ななめです。






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺の場合・・・・・・

10%理性90%欲望!?

あと80%苦笑いwwwww


カズオハ師 | URL | 2011/01/31/Mon 18:50 [編集]
カズオハ師さんへ
80%苦笑い!?
私は、、
80%独り言で生きてます(笑)
りえ | URL | 2011/02/01/Tue 16:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
