スポンサーサイト

ラーメンを食べる。
天下一品のこってり☆



これがあったまるぅO(≧∇≦)o




でも、、、

三度目にして少しだけ飽きたかも。。

美味しいし好きなんですけどね!





となりの人がラーメン屋さんで「唐揚げ定食」
頼んだ!



えー!
ラーメンじゃないのーっ!?


っと思っていたら、


唐揚げ、白飯、そしてラーメン、
付くのっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ。



女子はびっくりしません!?
このセット。



男の人って
がさつ(笑)
バランス悪すぎ(笑)

高校生か!





あれ?
それか、、、


私が間違っているのかしら。当然なのかしら。。



入ってくる男性のオーダーが気になって耳をすましちゃって、
聞いてると。


今のとこ5人とも定食。
豚キム定食、
チャーハン定食×2
餃子定食×2





さぁさぁ!!!
今日もお疲れさま私っ!


今からしっとり☆ハーバーガイズで歌ってまいります。
オリジナルもモリッと☆


それにしても寒いなぁー{{(>_<;)}}




行ってきまーす!
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニアミス
天下一品の基本はチャーハン定食だとおもいます。
私も天下一品は大好きなんですが、関内店あんまり…上手ではない?
本日、私は隣の紅花で餃子を食べておりました。
あそこの餃子は、酢とコショウで食べると美味しいんですよ!
ちなみに、さらに隣の「じどっこ」はおいしいですよ!
ごまだれ | URL | 2011/01/26/Wed 23:37 [編集]
次の日
ってな事を言っておりましたら、頭の中が「天下一品」になってしまい、翌日行ってしまいました。
なんだかんだ言っても「天下一品」は大好きです!
ごまだれ | URL | 2011/01/28/Fri 08:08 [編集]
ごまだれさんへ
「じどっこ」おいしいと評判めちゃくちゃ聞きます!
それにしてもニアミス(笑)
飽きたと思ってたけど、食べたくなってきました。
歌ったあとにあのこってりが優しく喉をつたう感じ(笑)
あーまた食べたくなってきた!さっきまかない食べたばかりなのに!
頭の中が「天下一品」。できあがりました(笑)
りえ | URL | 2011/01/29/Sat 00:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
