スポンサーサイト

手紙を書く
毎月手紙を書いて渡している人がいます。





いつも自分の字の汚さにがっかりするのですが、


とても字の綺麗な女性で愛が溢れている人です。



一方的にお渡ししているのですが、
毎月私からのお手紙が楽しみと言って下さいます。



ブログとは違って(笑)

働くこと、とか
仕事って、とか
プロって、とか
女性であること、とか
ちょこっと人生のこと、とか



濃いお手紙を送っています(笑)



こないだ渡すのを忘れて、
色々な事もあって
書き直したくなって、
色々あったことは書きませんでしたが

さっき書き終え、、
3時だわ。。。
朝から仕事なのに(笑)




メールのやりとりができる相手なのですが、
お手紙はこれからも送り続けれたらと、
頻度が減っても、
直接渡せなくなっても、
続けたいです。




手紙って素敵です。
字は汚いのですが、
手で書いた文字には、色と温度があります。







さぁ!!
寝るぞー!
明日を生きる使命があるんだー!!!!

ちょこっと体調を崩してしまい、
薬を飲む毎日。


薬に頼らない派の私にとっては辛い(≧ω≦)

なんか、
眠たくなる成分が入った薬もあるみたいですΣ(|||▽|||)


でも、
お医者さんがくれる薬はやっぱりすごい。
効き目は抜群に良く!
ありがたいです。





水曜日の夜はハーバーガイズです!

カバー曲が4曲、
オリジナルが1曲、
新曲でございますっ☆



皆様お楽しみにーっ!






ねます!






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

手紙
手紙かぁ。何だかすごい。
体調、良くなりますように!(^.^)/~~~
BUN | URL | 2011/01/25/Tue 09:57 [編集]
BUNさんへ
目に見えないものが形に近づく気がします。
一年前から始めました。
私と同い年の女性なのです。
りえ | URL | 2011/01/26/Wed 18:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
