スポンサーサイト

「らうあり」という和語
リハーサルの帰りに大好きな大好きなアクセサリーのブランド
「radiu」
を見に寄り道しました。



「radiu」とは・・・

洗練された情緒の持ち主を表す日本の和語“らうあり”と
ラテン語で長い時間を意味する“diu”(ディウー)を合わせた言葉
それがradiuです。

流れ行く時間の中でも変わることのない、女性の内なる美しさを引き出す
アクサセリーとなりますように・・・との願いが込められています。



そんなブランド。
セレクトショップかネットでお買い物できます。
お値段も手を伸ばしやすいっ


華奢さとか、
バラの花びらを自然な色合いを残したままアクセサリーにしていたり、
スカルのモチーフを色んなデザインで隠していたり、出してたり、
天然石、天然素材、、
革を加えたり一つのアクセサリーから感じる質感にもこだわりがあって。



刺激を受けます。。

とにかくかわいい!
ネックレスは基本的につけませんが、
ブレスレット大好き。
いっぱい重ねるの好きですが
普段はジャラジャラというよりぴったり馴染むのが好きです。

ラディウのアクセサリーがお家にいっぱい☆
4年前位に一度ファンになってから今もとりこです。





「らうあり」という言葉。。。
ご存知でしたか?

和語ではありますが、
現代の日本語の中にも普段に馴染みのない言葉が沢山あるんですよね。



雨の名前の本を最近もう一度読み返していて、
日本語って本当に色鮮やか。。。

色とか固さ、柔らかさ、冷たさ、あたたかさを感じます。


和語の本、、、、
面白いのないかなっ☆
探してみよーーー





ブレスが二つ仲間入り☆
これからよろしくねーー

上がるわぁーーーーー




「カーテンコール」の歌詞のリクエストがあるのですが、
この曲はバンドでやるつもりはなく、
できれば弾き語りのスタイルだけで歌い続けたいと思っている曲です。


いい曲ですよね(笑)



なので会いにきてください☆

今週の水曜日19日は、下北沢アーティストで弾き語りライブです☆






来月は一ヶ月にハート&ソウルに出演してる回数と同じくらい
オリジナルのライブをすることが目標ですっ!


言っちゃったーーーーー!!!!



やばいよやばいよ出来るかな(笑)
健康管理もビシッとキメて行きたいと思います。
ワクワクするーーー。







明日もがんばるぞーーーー!!!!!!!!!







お体冷やさないように。。
あたたかくして、乾燥とばい菌から守ってあげていれば
風邪ひきにくいと思います。






ではでは
今日もお疲れ様でした☆
rie








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

OGIwvAeSxMNRgHX
ixunjtjk | URL | 2011/12/07/Wed 11:26 [編集]
ViqEnHrDUaoDGCBXWN
wcpqdlb | URL | 2011/12/25/Sun 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
