スポンサーサイト

人生最大のご褒美
私が人として生きてきた、たったの、
この短い間で、




人生最大のピンチは


人生最大のご褒美だった。






そう自分で気づいていた事、
忘れてました。





「認知症は神様がくれたご褒美」
という言葉を最近教えてくださった『大魔王』さんに感謝です。




ご褒美だなんて、、
本当に今だからそう思える。。

ピンチってそういうものか☆


『私の人生』は派手じゃなくても、
一人に対してその人だけの人生があることが贅沢な事だったってこと、
もともと誰かのための人生だったってことも幸せな事だってこと
それも知って。


誰かが自分の人生を命を諦めてしまう事を真剣に身近におびえました。




生きるとか
老いること。




私は幸せものです。


「生きている不思議も
死んでいく不思議も」





出来るだけ
出来るだけ伝えたい。
伝えたいことは。
伝えられる環境にあるのだから。





朝からこんな話~

今、曲を書いていて、
やっぱり色々ハマってしまっています。
明るいキラキラした曲なんですがね(笑)
沈んだり、
上がったり。




今日も頑張ります!!

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
