スポンサーサイト

気分が上がる事☆

さっき乗ったタクシーの運転手さん。

舌打ちしまくり
ため息つきまくり





信じられない。。

泣きたくなってくるよ。。


誰であっても
あんな密接な空間で絶対にしてはいけない事です。


ましてや、
仕事でしょうが!!!
もー、ぃやっ!!


今日はいいことあったのに。。




ため息がうつりそうな
そんな時。。
最近新しくしたネイルを見ると気分が俄然上がります☆

写真がそのネイル。

右手は親指と中指に
左手は親指と薬指に

大好きなバラを敷き詰めて書いてもらいました(≧∇≦)☆





前回のも大分お気に入りでしたが、、
今回はもー、うっとりです。。




指先からバラの匂いしてきそう(*´0)ゞクンクン


好きーっ☆





よぉーしっっ!
上がってきたぁーーっっ!!!


寒いので衣装の上から服を着込んで出勤中です。
とんちんかんな格好してますが暖かい♪♪
し、とんちんかんさが面白くてテンション上がってきた(笑)






新しい曲やるかな。
いざぁー!
行ってきます!






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/14/Fri 11:56 [編集]
運転手
私はあまりタクシーに乗りませんが、もし私が乗った運転手がそんなのだったら鼓膜が破れるほどの大音量の声で「うるせぇんだよぉ!この野郎!殺されてぇのか!」って怒鳴りますよ。
きっとその運転手、私がお客だったらやりませんよ。Rieちゃんが可愛い女の子だから「運転手さんどうしたんですか?」って声を掛けてもらいたくて甘えていたんだと思いますよ。
BUN | URL | 2011/01/14/Fri 12:56 [編集]
BUNさんへ
「どうかしましたか?」


って清算するときに少し言おうと思っていたのですが、

清算時は随分愛想良くて、癖なのかご病気なのか、気付かれていないのかもしれません。。

でも嫌ですよね。。
りえ | URL | 2011/01/15/Sat 00:53 [編集]
MTRさんへ
ありがとうございました!サワイ。。
頑張ります!!
りえ | URL | 2011/01/15/Sat 00:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
