
お休みの日は

寝て、


起きてーー


お風呂に入って、


呑んで、


寝る。




12時間寝て、
12時間しか起きてなかった。



たまに。
こんな日があっても
許して頂けないですか??




近くの健康ランドに3時間位いて、
帰宅して
角瓶を1/4だけO(≧∇≦)o






ビバ!
休日っ(笑)







明日
(明けて本日木曜日)
夜はハート&ソウルで歌いやす。


日中はやらなきゃいけなかったことを消化する日。



掃除。
練習。
その他諸々車でお出かけ。



金曜日も
ハート&ソウル。
歌う日!


日中は

洗濯。
練習。
創作。
映画。





髪、
伸ばし中なのに
ショートにしたい衝動。


カラーとかして紛らわせるかしら!


実は今人生で一番髪が長い。。




アイロンしたり
逆毛したりしていた部分を切り落としたいけど。





今はステージでも自然体なままのボサボサヘアー(笑)





オシャレ女子に私だって憧れるのですが(汗)






自分に確かな力がつくまで。
歌がうまくなりたいとかじやなくて、

伝えきるメンタルと力が欲しい!







おやすみなさい。
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
