スポンサーサイト

あーんっ(>_<)☆





楽しかったぁっっ!!





個人的には
お腹ピーピーゴロゴロ(汗)


昨日に引き続き体調は極悪なままでしたが、、




のどさえ。。




万全じゃなくても。。。




のどさえ鳴れば大丈夫。。

メンタルは絶好調だしっ☆





どんなヒドイ状況でも、

困難も悩みも歌ってなきゃ解決しないということです。
と、思っています。





実はライブ、オリジナルライブ含め本日で5連チャン☆
バイトしながらの5連チャン。。




来てくださった方が涙して聞いて下さっていて、


もっと
もっと
もっと


もっと
もっと
もっと




私はあなたへもっと伝えたい事があるんです。


完璧に伝えたくなって、
染めたくて。
伝えきれていないことがある様な気がしてしまうのです。



今現在の私にアレ以上は弾き語りでは無理で、


でも曲の持っているメッセージはもっともっとある。。




もっと弾き語りがうまく出来たら。。

と、私ずっと言ってますね(笑)
頑張る。。




でも実はわたし。。
少しは上手くなりましたよ(笑)
というか、
上手く見せる方法を身につけたとでも言いましょうか☆

そんなんじゃダメか。
もしかして(笑)





今書いている、
新曲も。。
皆様に愛されますように。。

頑張るーっ!




本日久しぶりに歌いました「カーテンコール」
歌詞はまた後日アップいたしましょう。





いつもあなたの側に。。
いさせてくれれば充分でございます。







明日も朝早いー!





写真は。。


本番前にワインを一本飲みきっちゃいましたの写真などです。
「ひとり女子ナイト」ともなると、女子会が開かれちゃうに決まってます。

結局、ギター弾き語りのKEIさんとほぼ二人で赤ワインを2本のんじゃいました(笑)







次回「ひとり女子ナイト」は4月を予定しています☆











今週もまだまだ歌いまーす!
そして働きます!(笑)




風邪やインフルが流行っていすが、、

私に会えばおバカがうつって吹き飛ぶはず。


私に会いたいと言ってください。





はいっ!

地元に着きました!
変態は自転車に乗って帰ります(笑)








おやすみなさい☆
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

I Love Your Voice!
このタイトルは何の声と表情なんでしょうね?(^_^;)
いやぁ、昨日のRIEちゃんの声は良かったわ!
私は詞の内容はライブでは意識しません。全体しか聴きません。RIEちゃんのオリジナルの響きはとてもいいですね。そして何より声ですよ。KEIさんはMCの中で、RIEちゃんの声を低いように表現していましたけど、私には低いとは全く感じられません。高くても、低くても、大きくても、小さくても、その抑揚っていうんでしょうか、ご自分で、声を物凄くコントロールしている感じがして、その結果の声が、私の聴覚を刺激します。滅多に声が好きとかって思ったりしません。実は私、声はどうでもいいと持っているタイプです。ですから、RIEちゃんの声は大変に珍しいタイプなんだと思います。できれば、正直に、毎日聴きたいですよ。CDが楽しみですね。その声を、生々しく録ってくださいね!(昔、尾崎紀世彦さんがレコード・デビューされて私は中学2年だったかな?『また逢う日まで』のレコードを買ったら、声が全然違う。何だかツルツルに磨かれている感じがしました。とても残念でした。)
私もカーテン・コールはウルっと来ましたよ。そうしたら、余韻も残さず自転車の歌になったから、現実に引き戻されましたけどね。あの曲もよかったですけど…。
女子Nightにお邪魔して済みませんでしたね。大人しくしているから、許してね!って、ライブ中はやっぱ、男のお客もいた方がいいよね!
次回は4月か!私は先入れ優先なので、日が確定していたら教えてね!
昨日、私のソケースでの次のライブも決定しましたヨン。KEIさんとオリジナル曲対決!10月15日(土)だ!(^_^;)v
RIEちゃんがんばってねぇ~!(^_^)/~~~
BUN | URL | 2011/01/11/Tue 10:06 [編集]
BUNさんへ
ありがとうございます。

すごくすごく嬉しいです。
コントロールはさほどしていませんが言葉を歌っているので、ほぼ自然です☆
気持ちがそう歌わせてるのだろうと。。

思います!
コントロールしてるところは少しだけ♪

BUNさん。。
今度歌詞にも心を寄せていただけたら。。
嬉しいです!

BUNさんのオリジナルライブ!?
また遊びにいきます!
ありがとうございました!
りえ | URL | 2011/01/11/Tue 17:29 [編集]
vdHGMhjOrmwKg
hkhlypmlwc | URL | 2011/12/08/Thu 18:37 [編集]
pBVxtINpKmzHLqMtN
bmgglvomboq | URL | 2011/12/26/Mon 02:54 [編集]
EeJJDTHcMzyzaFdhj
yupiujgv | URL | 2012/01/10/Tue 11:08 [編集]
rycJUWHYrneVW
ap.txt;5;10
TExxEWHjcgDrbrTY | URL | 2012/02/07/Tue 11:14 [編集]
SgGkovFQsdLgPqk
ap.txt;5;10
hsIYdiss | URL | 2012/02/07/Tue 15:10 [編集]
eExJTBpQkWQbZgSxwA
ap.txt;5;10
IoVCtaDbdoDcNnhrGxo | URL | 2012/02/07/Tue 19:07 [編集]
DkezzDjxrEyoagVWsn
ap.txt;5;10
OyIFlHYyo | URL | 2012/02/07/Tue 23:06 [編集]
xVawbBYiJRiAGPlQHbX
ap.txt;5;10
GHfRKqiCvapj | URL | 2012/02/08/Wed 03:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
