スポンサーサイト

尋常じゃない
汗ぇ~。



本日は4回のステージ、
最終ステージを終え→終電に走りこみました。


今夜は日曜日なのにハート&ソウルでは新春ハウスバンドのステージ☆

日曜日といえば
様々なスタイルでそれぞれのジャンルに卓越したバンドさんごとゲスト出演の日なのですが、

連休の中日である本日はハウスバンドでお届けいたしました。
原社長とセイゴさん率いるハウスバンドにトモリエで出演しました!

歌ったけど、、、

踊った!
飛んだ!!!!!

お越しくださいました皆様、
ありがとうございました!!!!!

車内でしばらく心臓ドキドキ。
呼吸が落ち着いて、
汗がひいても
体がアチぃーっ(笑)





明けて月曜日は!!!
四谷ソケースロックというお店で、
弾き語りライブです!

「成人の日」ですね!
四谷ソケースロックでは
「ひとり女子ナイト」やってます。
私の他に可憐な女子が二人出演。
皆、弾き語りスタイルでお届けいたします!



のどの調子が上がってきた。。。

明日も思いっきり楽しんで歌いたいと思います!
もちろん全てオリジナル
たっぷりお届けいたします!


是非是非お待ちしております!
秘蔵にしていたあの曲を復活させたくて。。。。。

歌うかも!!!!

明日も頑張る!
楽しみっっ☆

良かったら遊びに来てください!
私の出番は20時前ごろ予定っ☆

四谷ソケースロック
東京都新宿区舟町7舟町ビル2階
03-5368-1317
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目下車 徒歩3分
http://www.sokehsrock.com/
OPEN18:30
START19:45
CHARGE¥2000






DVD観るときとか、、、、
缶ビールにストローをさして手ぶらで飲むのが

最近好き。。。








おやすみなさいッ☆
rie


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ソケース
今日はRIEちゃんが近くに来てくれる日なので、馳せ参じますヨン!本当はハート&ソウルにももっと行きたいんですけど、やっぱ遠いからなぁ…。(-"-)
お!19:45スタートね!知らないと20:00頃に行ってしまいそうです。じゃぁ、楽しみにしています。がんばってねぇ~!(^_^)/~~~
BUN | URL | 2011/01/10/Mon 07:35 [編集]
BUNさんへ
私も楽しみで(>_<)☆
新曲諸々歌います!
頑張りまーす!
りえ | URL | 2011/01/10/Mon 16:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
