スポンサーサイト

2011☆お正月☆ 写真と共に
よろしく2011

あけましておめでとうございます。

旧年、沢山の方々に支えて頂きました。

今年も精一杯歌います。

元気にステージに立って
皆さんに沢山楽しんでいただけるよう、
精進してまいりたいと思います。
今年は「発信」と「自立」の年。

変わらぬ応援、叱咤激励をどうぞよろしくお願いいたします。


2011・1・5 澤井利江






って、
大分新年のご挨拶が遅くなってしまいました(汗)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



写真はエビフライにお説教してるところ。。。(BY土師さん)
エビフライが写ってなかった(笑)

おさげです。

31日→2011年1月1日をおさげで働きました。

「やめなさい。とりなさい。」
と多方面から言われましたが、
良いじゃないですか!!!!!!!!!!(笑)

キーボードの岡ポンさんにだけは好評だったんですからね!



そんな今年のお正月を写真たっぷりでレポートします。
興味沸かない方、、、すみません(笑)




ハート&ソウル馬車道店が最後の営業を終え、
セルテ店メンバーも馬車道へ移動しみんなで打ち上げしました。
新年2011 4
打ち上げも終盤の頃の写真です。

乾杯の瞬間の写真を誤って消してしまいました(涙)
師匠でもある原社長の力強い乾杯の音頭で店内がわきました。

ハート&ソウルの乾杯の儀は、
必ず一人一人全員と乾杯を交わすこと。
誰に言われたとかではないのですが。

40人近くのスタッフ・ミュージシャンと交わします。

それからやっと口にする。。。
なんとなく好きな慣わしの一つです。

新年2011 3
ハート&ソウルガールズ。
変顔写真(笑)
私は確信犯でみんなを裏切りましたが。。
こんな本気で変顔していたなんてっっ!
ハートを卒業する女子スタッフが多いのです。
皆、就職、進学など。。。
新しいスタートを応援しています。
H&Sには最狂のOG会があるそうでっ!
誰でも入れるわけではないらしいのです(笑)
所属していることを知らない子もいると思います(笑)

新年2011 5
キーボードの土師さんと。
すっかり父上です。勝手に私はなついております。
今年も数々の土師さんの激写に私も貢献できればと思います!
今年もよろしくお願いいたします!

新年2011
原さんと店長と。
ハート&ソウルが今年さらに盛り上がること。
これは私の今年の使命の一つです。
三世代の戌年のタッグは縁起が良いんですからっ

新年2011 6
2日は仕事初め。
6時起きでしたがいい目覚めでした。
夕方前には仕事も終わり、
OG会の長(笑)よしみさんとお茶会。
15時過ぎに飲み始めて、5時間くらい飲み続けました(笑)

お正月の5日間はお仕事もありましたが比較的ゆっくりと過ごせました☆
暇さえあれば自転車に乗ってあちこち行きました。




カウントダウンの仕事明けの元旦の朝は
いつも家族全員で神棚に手をあわせ、お神酒を交わし
手作りのおせちを食べて近くの神社へ初詣に行きます。

毎年ヘトヘトな工程。。。

今年のおみくじは「大吉」でした。

さびしさに 何とはなくて 来て見れば
うれし桜の 花ざかりかな


とあり、思うがままになる年とありました♪
何事も心静かに他人とよくよく相談をして事を進めなさい。
すべて心のままになるでしょう。

だそうです
「私、今年、はそこそこに夢と目標に生きて輝く!!!!!」
と話していたところだったので(笑)
心強いーー。
いいんです。
私にとって愛はもともと捧げるものだから(笑)

転居(やうつり)が「さわぐな」とあって、、、、
そんな予定も今年はあるのにな。。

「大吉」のおみくじは結んできちゃダメですよ!
お守りにしてくださいね。
それ以外は運勢が良くなるように願掛けをして結んできてください。



より変態で愛ある一年になりますように。。。。
皆様にとっても



ちなみに今年の目標(前半)の一つ。

レコ発ライブをやること。

です。
「レコ発」って何?
レコード発売?レコード発表?
どっちでもいいかっ!





明けて6日(木)は深夜からハートに出演します。
あっ!次の日はオープンからいます!

歌い初めだ、張り切って行ってきます!





その前に。。。
今からちょこっと「角」を買いにひとっ走りしてきまーす


新年2011 8私としおりちゃん。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。







rie


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
