スポンサーサイト

本店勤務、最後の日(笑)


朝からお仕事でバッタバタ。。

今日は終電に久しぶりに滑り込みしました。


セーフ!!!





写真は
深夜2時頃の馬車道と、
(日曜日明けの馬車道は異世界です☆人がいなくて静か、綺麗~♪神秘的)

H&S本店のレジ付近にあるでんぐり返しするおもちゃ。






私、今日が本店勤務最後の日だったのですが、、、


ハートらしくべらぼう忙しい日で良かったです☆(汗)






話し変わって
となりのおじさんが
くしゃみ&鼻水ズルズル

で本当にイヤー(*_*)

こわい&憎い。


私風邪じゃないですが、
マスクしてますけど、
あなたもマスクしてー!!

斜め前の女性も鼻水ズルズル。。
で大笑い&くしゃみ。


手で押さえても、
菌の飛距離ってハンパないんですから!






マスクしてね(ノ_・。)
お願い。。



明日で大掃除完結!!





お家着いたら。。
ビールぅーっv(゜ε゜v)☆





30日に来月の予定アップします!!

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
