スポンサーサイト

tomokoバンド



トモコさんのChristmas Song Liveが来なきゃ年末って感じがしなくなってきそうな。


楽しかったですよー!

盛り上がりましたね☆




写真は
ゲネプロが終わって
本番前に皆で一つの楽屋に集まり
プチッとクリスマスパーティーしてるところ。


本番前に(笑)


ノンアルコールのシャンパン(なんていうんだっけなぁ)と、
クリスマスケーキが振る舞われ(^O^)、

「今年もお疲れぇ~!!」
なんつって乾杯しました。
本番前に(笑)



本番中も面白くて、おかしくってO(≧∇≦)o







このメンバーでのライブは一年ぶりでした。


トモコさんは出産も経験されて、ママになりました。




まだ心がポカポカしてます♪

今回は恒例のお疲れ様カレーパーティーはありませんでしたが、
またまたトモコバンドで集まるのが楽しみです!

前回は残念ながら行けなかった新年会。。
またやらないかな(笑)




さて、
明日。
そう。
明日。。


いよいよスタッフデーです!

自分が歌以外の事に挑戦、、
するのかしないのか!?

まだ決められない(汗)






今日もお疲れ様でした☆







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/23/Thu 14:59 [編集]
たかゆきさんへ
今日のオープンは18時です!!
満席です(>_<)お早めに
りえ | URL | 2010/12/23/Thu 15:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
