スポンサーサイト

楽屋でコロッケ


本当にtomokoさんて晴れ女だなぁって。




ベッドで1時間もゴロゴロしてしまいました。




綺麗な空~



一晩中雨が降り続いたおかげで、
空気も綺麗に洗われてますね。





コンサート会場に向かう車内で、



明日の心配が頭から離れない(笑)



準備万端じゃないところ?がこの日のみどころ(笑)?
でもあり、
毎年ハプニング、ドッキリ、爆笑の一夜。
スタッフは皆、練習に練習を重ね皆様を思いっきり楽しませます!!


明日私どうなる。。







まずは!

今日こんなにポカポカ小春日和☆



ステージに上がる緊張感はもちろんありますが、
いつもステージにいながら
tomokoさんの音楽に包まれて心洗われる感じも楽しんでます♪

もとから大ファンですから☆



こうしてtomokoバンドに加われて光栄です。

バンド内の空気がほわんとしているのも、

ほがらかでマイペースな人が集まっているからでしょうか。




そうそう!
いつも用意してくださる、
地元のお肉屋さんのコロッケも(*´0`)
この日の楽しみでもあります。
お肉屋さんのコロッケがうんまいっ!


お腹空いてきちゃった!







素敵な会場でしょ!?
コロッケ、コロッケ~♪
セッティング~♪

楽しんで参りたいと思います!
お越しをお待ちしております☆


Christmas Song Live
栄区民文化センター
リリスホール
18時半会場
045-896-2000
JR京浜東北線「本郷台」駅から
徒歩5分






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リリスお疲れ様でした
tomokoさんのリリスライブはやっぱりいいなって思いました。
コーラスも演奏も安定した心地いい音が伝わってきます。

クリスマスソングメドレーで3人で歌うところは綺麗で鳥肌立ちました。
3人でのライブも面白いかも・・・楽しみにしてます。
masa | URL | 2010/12/22/Wed 22:43 [編集]
masaさんへ
実は一度おととしのクリスマスに三人でクリスマスライブやりました☆
私たちもスゴく楽しかったです!
メンバーの皆が集まるだけで暖まります。
今日はありがとうございました!
私もトモコさんファンです!
りえ | URL | 2010/12/23/Thu 00:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
