スポンサーサイト

知らなかった
良かった~
ちゃんと電車動いてます。
雷の影響を覚悟していました。

すごいカミナリでしたね。
私は怖いと思いつつ、ワクワクするタイプです
一人じゃ怖いですが。


爆音があんなにも鳴り続けると、不思議な感覚になります。
空気中にあれだけの爆音が生まれるのが不思議です。
本当に地響きしていましたね(゚o゚)


今時の小学生は、雷様はおへそを狙っているということを知っているんでしょうか。

雷がなって、
おへそ隠せ~!
みたいな一連の流れを。


私は雷の『ドォーン』などなどの爆音は、地面に雷が叩きつけられた時の音だと思っていました。
毎回地面に落ちてると思っていました。

大抵は空気中でなってる音なんですってね。

知らなかった。

いつもどこかで、本当に地面まで光の稲妻が落ちていて、電流だから地面に落ちても、へこんだ跡がないんだと、二十歳過ぎまで。


毎回地面に落ちているわけではないと知ったときは、騙されていると思い、しばらく信じませんでした。






涼しい夜です~






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
