スポンサーサイト

雨のハーバーガイズ

やっぱり雨~♪
いつもハーバーの日は雨~♪



昨夜も楽しく歌えました。ギターに徳さんがお手伝いに来てくれました☆

お足元悪い中お越し下さいましてありがとうございます!

「秘密の海」の秘密をお話しちゃいました。


歌詞に

この世のなんと未完成なこと
生きてることの不思議



という歌詞があるのですが
インスパイアされた出来事、曲の秘話を少しお話しましたが。。



絵を書くように言葉を並べ歌うのが好きで

メロディーが筆で
言葉は色。






それにしても
体の芯が冷えていてなかなかあたたまらない(*_*)


ライブやリハが続いて、
仕事とかでこうなること分かっていた寝不足で、、、

のどが。。



世の人、みんな忙しくて、
私より忙しい人がいて、
その人たちは
しっかり自己管理してるんだと思う。
こんなんじゃダメー!


気はいたって元気です☆




いや、、、
ちょっと疲れてるかも(笑)

今日も張り切って行くぞ!
明日はトモリエ!





rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

eKQfyuYcWUlLiW
cjpapqq | URL | 2011/12/08/Thu 14:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
