スポンサーサイト

下北沢駅前で
ライブで一つもナンパされたことに触れなかった(笑)(←前の記事参照)


なぜかというともっと興奮した出来事があったから!




人生初(大袈裟ぁ~(笑))の路上ライブやりました(笑)






それがめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o




4日のバンドライブで思った事、反省していた事の糸口が見える見える。


いつも応援に駆け付けてくださる皆様がいて、
いつも支え応援してくださるミュージシャンの皆がいます。

私は甘えてる。。




全く音楽を聴く態勢でない大勢の前で歌う。
どれだけの人の心に引っ掛けられるか、
響くか、
届け届けって
伝われ伝われって、


自分の言葉や声、メロディーを伝えるためだけに集中しまくりました。



ただそれだけにこんなに集中すること忘れてたなんて。。。。
最低!



はじめの30分は誰も足を止めきってくれるまではいなかったのですが、
徐々に集まる集まるO(≧∇≦)o





ライブの時間が迫ってきて、慌ただしくその場を離れるときも、聞いていた方が話かけて来てくださいました。



途中
寒さで体ガチガチ、
息吸えない、
喉も固まる。。

と頭をよぎっても
はねのけれた。





環境に頼らない!
どんどん強くなれる!
自分に自信が持てたライブでした。



はじめは中々人が集まらないから路上って厳しいと思いつつ。。




1時間半やりました(゜▽゜)
やり過ぎー!
MCなし(笑)
マイクとか使ってないですよ!
生声、生音(笑)



そのあとのライブハウスでのライブはテンション高かったです(笑)



またやりまーす☆


応援してくださる皆様を引っ張って行くんだ!って思いました。




ではでは明日はお昼からリハです。
朝は久々ゆっくり~♪








rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/09/Thu 02:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
