スポンサーサイト

私?意外と頑固。
私をよくご存知の方は私が超頑固であることを知っています。



色んな事を言われても、
最終的に譲りません。
穏やかに(笑)
全てにおいてじゃないですよ!



あとで後悔するような事が少しでもあった時、ただ自分が情けないと思うから。




失敗に終わった方がまだマシかも(笑)
まだ笑える。私バカーって。






今日はこれから下北沢です。

今夜はですねー☆
自分の出番は21時からの最後なのですが、その前に色々と下北沢を徘徊することになっています(笑)歌いながら!





楽しみー







ぎゃー!


今片手携帯ブログアップ、片手キャリーバックで渋谷で井の頭線に乗り換えていたら、

柱に頭打った。

痛いし、恥ずかしいし、
柱に看板が入っていたので、
「バーン」て
スゴイ音がしました。



知らないサラリーマン風な方が心配して声をかけてくださったのですが、

最終的に
「良かったら飲みに行きませんか?」
ときた(笑)

私スキだらけ(笑)



あの看板大丈夫だったでしょうか。。
心配。




弁償とかできません!


ではでは
今夜もお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
