
いよいよっ!!!
今年はもう海へ行かれましたか??

行かれた方も、まだの方も、
是非いらして下さいっ!!!!!!



一日中イベント盛りだくさんっ!!!
8.24(日)
Summer Time MINORI


バーMINORIの1周年パーティー!!!!
作曲家ピアニストっ☆moekoちゃんと。
オリジナルを中心にお届けいたします。
二人での初舞台が、私の大好きなBarMINORIのオーナーわかさんのイベントになります。
めちゃくちゃ嬉しいっ
そして、大先輩っ!大尊敬する素晴らしいミュージシャンの方々と同じステージに立てることに、
一人興奮しています。


時間 open 10:00~21:00 (live startは18:00頃)
場所 Asia(鎌倉中央海岸 海の家)

チケット(海の家使用料含)¥2,000_
菊地威、SOOOGHETTOOO、rie withM、、 and more.......

rie withMが私たちのユニット名・・。

<問合せ>
バーMINORI   045-641-5234
Asia        http://www.kamakura-asia.com/





チケットは私からも買えますよっ!!!
海の家の使用料も込みなので、お得ですよね?

いよいよ今週の日曜日っ!!!
お誘い合わせの上是非いらしてくださいねっ!!!!!



今日も元気にリハーサルっ!!
いってきまーす☆






rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほお
ピアノとのユニットなんだね。

作曲の参考にいろんな曲を紹介したいです。

おじゃまじゃなかったら紹介させて。
jan | URL | 2008/08/24/Sun 23:50 [編集]
janさんへ
ありがたや。
是非よろしくお願いしますっ!


rie
rie | URL | 2008/08/25/Mon 00:13 [編集]
mbvNoHqSsjmfZH
kcxsjjy | URL | 2011/12/16/Fri 15:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
