
ありがとうございました!


すっかり忘れてます。


ケンタッキー(笑)






ヘイジョーへ起こし下さいました皆様。。。(涙)



ありがとうございました!
個人的課題は山盛り。。。
果てしなく。。。
久しぶりに緊張感が漂っていました。
私の中に。

なんというか、
私バカ!!
っていっぱい思っていますf^_^;
皆さんの笑顔が印象的でした!



新曲も今シーズンいっぱい歌います!「Winter garden」



「密かにブログチェックしてます!」
は、大々的にチェックしてください(笑)




また今すぐバンドライブやりたいですっっ!!!
本当に素晴らしいミュージシャンの皆様に支えてもらっています。ひゃー

ミュージシャンの皆。お店のスタッフの方々、オーナー星さん、きてくださった皆様。
あの場にいた全ての方に感謝です。

来れずともにいつも応援してくださっている皆様にも感謝です。


ありがとうございました。
もっともっともっと、
もっと成長した姿で次回お会い出来るよう頑張ります!!


写真は、
本番前にみんなで、
Heyーjoeの星さんも太鼓判のラーメン屋さんに行きました☆
今度は「餃子」も食べたい!

ライブ後は、終電ギリギリまでプチッと打ち上げに☆

終電で帰る気マンマンだったのですが、
不思議と脳裏に浮かぶのがハート&ソウル(私が働いているライブハウス)で困っちゃいました。

Star Ship~自転車の歌はハートの歌です。

写真のクリスマスツリーは本店のツリー☆


解散したあと一人本店へ行ってしまいました。
「はじまりのあの場所へ」

「はじまりのこの場所へ」
と、自転車の歌を本店で歌うときは密かに歌詞を変えていました(->_<-)



「この場所へ」と歌う場所がなくなるんだ。。
と、思ったこともありますが、
自分自身が前へ進む限り「はじまりの場所」は増えていくんだと。思います。




帰りは朝焼けがー
キレー(涙)でした。

次の日もリハ、ハート&ソウルと頑張って働きましたが、、、




なんと今宵はハート&ソウル2に出演します!
もはやケンタッキーとかどうでもいいかも(笑)





思いっきり楽しんでお届けいたします!!






お待ちしております!




rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

tubxdtsoIv
uayfsaw | URL | 2011/12/16/Fri 16:03 [編集]
bOfRvXUSlWQ
axqeohc | URL | 2011/12/26/Mon 08:17 [編集]
idIsXmNzqYSQj
vthbnis | URL | 2012/01/10/Tue 16:23 [編集]
XixceButTYPtwn
ap.txt;5;10
BgFFAdkbpAgGKaYqnlW | URL | 2012/02/07/Tue 12:19 [編集]
RYTcsxxzMsMiwjkSG
ap.txt;5;10
xfYCmzNmOezDEt | URL | 2012/02/07/Tue 16:16 [編集]
YEWpSsNlgHppT
ap.txt;5;10
bxFZrPGWj | URL | 2012/02/07/Tue 20:11 [編集]
aiKWYfDHjiNKqafa
ap.txt;5;10
unQsnlPHBIWZyeUKKL | URL | 2012/02/08/Wed 00:14 [編集]
MhGADXwkWBxovo
vdfzlk | URL | 2012/02/09/Thu 21:14 [編集]
MBICbTGvqHLXsVYhmFG
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:25 [編集]
rtqzWJnkSNhpjXO
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:35 [編集]
eDnAqBHAtsb
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:49 [編集]
zLkTCKcWPulEsI
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:09 [編集]
ZvLYNHLxQXOG
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:38 [編集]
uWpDvEmrljS
a,
name | URL | 2012/02/13/Mon 01:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
