
ボンジリ

BON JOVIの後、
地元の焼き鳥屋さん『ぼんじり』に行きました。

お通しに
馬刺しO(≧∇≦)o

馬があっても店名である「ぼんじり」はありません。
不思議。


今もたまにテレビに出演されている元野球選手とくだらなそうに聞こえる真面目な話(逆もあり)をしました。
途中焼き鳥に夢中でついていかなかった(笑)
焼き鳥が美味い!


何度もお会いしているのですが、本当に面白い飛び抜けた方で、素敵な大人です。


私はテレビにうとく、野球は更にうといので、きっとくわしい方にはひっぱたかれて怒られるでしょう。


夜も更けすぎる前に私はお先に帰宅。






本日はお昼からリハーサルへてくてく出かけたわけですが、


家を出た時からずっとケンタッキーが食べたくて。
食べたくて。



なのにリハが終わってからも次の用事まで時間がなく。

今は帰宅途中の電車内ですが、
やらなきゃいけないことあるのに遅くなってしまった。。。

ケンタッキーが後回しになっていってるのですー(涙)


ケンタッキーはとなり駅にしかないし、かなりかなり遠回りだからやっぱりまただなぁ。

明日は朝から終電までびっしりお仕事だし(涙)。。。




そこで、、

よし!
4日のライブ終わるまで我慢!
帰りに買って帰ろう!!!!

っと、


この決意をただここにご報告(笑)したくなったのでした。


すいませーんf^_^;



やばいです。
俄然!
やる気が出てきました!!!!


お肉♪お肉♪お肉♪




昨日焼き鳥屋さん行ったばかりなのに。。
みんなそっちのけで、一人で食べ続けていたら
「お前食い過ぎじゃね!?」
「生肉そんな好きなの!?」
「まだ(注文)くんの!?」
「なんかしゃべりなさいよ」

って、、

「あはっ♪」って顔してたのですが、強面のその元野球選手にあんまりにも言われ続けるので、

「鳥が好きなんですっ(怒)」

と言いったら、


つまんないやつ、と言わんばかりの呆れた顔をされました(笑)






私は食い気です☆




もうすぐお家!!

雨が降っていて、、、
折り畳み傘を持ち歩く母のような女性になんとなく憧れます。







風邪に気をつけて!
土曜日にお会いしましょう!
皆さんに楽しかったと言って頂けるライブにします!!!








rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

nFAJdmBDEDQaRG
dvdebtl | URL | 2011/12/16/Fri 16:05 [編集]
pLmGQNSvufe
gpozfsgdehy | URL | 2011/12/26/Mon 08:19 [編集]
RypzcYAMEaBcyT
vwsnvu | URL | 2012/01/10/Tue 16:30 [編集]
pmRqyZGNJBti
ap.txt;5;10
SawBEtNDqE | URL | 2012/02/07/Tue 12:20 [編集]
GZNTsdvOYhmpMvDyS
ap.txt;5;10
oXKwJYxubjyrjb | URL | 2012/02/07/Tue 16:17 [編集]
ZkDkSjbcRVk
ap.txt;5;10
iCMSaVQHVtqqGUMPIX | URL | 2012/02/07/Tue 20:12 [編集]
bIAEMZMyvVkPI
ap.txt;5;10
GPJKbepAbzKCVq | URL | 2012/02/08/Wed 00:15 [編集]
DbIIWASsPgqcCSw
ghrukfsh | URL | 2012/02/09/Thu 21:20 [編集]
SMiFPRLymO
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:28 [編集]
JUVeXSBhpZpHbTPDs
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:35 [編集]
fKCnIeifiSEn
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:50 [編集]
gOXXynDgFxTvzcr
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:11 [編集]
tRqnuRUCxRrnwdkgQrw
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:39 [編集]
nubqvoIqvinYqQ
c,
name | URL | 2012/02/13/Mon 01:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
