
12月もライブやりますっ☆馬車道店ラスト一ヶ月
長いですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。







もーーーーーーーーー!!!!!!

もおっ!!!!
なんですでに12月ですか。。。。


今月はなんかドキドキする、ソワソワする。。。
色々あるのでソワソワしてます。


たくさん歌いまーす!!!

応援に来てください。。。(涙)
皆さんの笑顔が何よりパワーになります。本当に。

ではドドッとーーーー!!!



12月4日(土) 
沢井利江バンドLIVE
横浜 Live&Dining Hey-JOE

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14
新港ビルB1
045-313-3631
OPEN18:30
予約¥2500 当日¥3000
沢井利江(vo)
荒川泰(pf,key)
宮原零人(gt)
谷口幸生(b)
工藤恭彦(dr)

冬ソング出来ました
なんとなく切なくなってしまうのは、私がそのような人間なのでしょうか。。
冬ソングを作ろうと思ったきっかけは、
「冬の曲でウキウキする楽しい曲を作って欲しい。」というリクエストがあって、
いいなぁそれっっ!!
と、思ったからなのに(汗)

早く皆さんに聞いて欲しいですっ☆


12月6日(月)
HEART&SOUL セルテ店

TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN18:00
①18:50  ②20:05  ③21:25 ④22:45 ⑤24:05 ⑥1:05
CHARGE¥3000

お店のスケジュールには載っていないのですが、
6回のステージではしゃいで良いとのお達しがありまして(笑・ナイナイ)
出演いたします!


12月8日(水)
沢井利江 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分 
TEL:03-5475-9989
http://www.c-artist.com/
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

この日はクリスマス色強めでお届けしたいと思います☆
お楽しみにっ!!


12月13日(月)
沢井利江 弾き語り
関内 ハーバーガイズ

JR関内駅南口下車。
市庁舎より直進すること徒歩7分
TEL:045-212-1186
http://www.geocities.jp/harborguysweb/index.html
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)
vo.p沢井利江

なんと、、弾き語ります。
この日に関しては当日の色々なお楽しみもあります。
また後日発表いたしますっ


12月15日(水)
トモリエ☆LIVE
HEART&SOUL 馬車道店

TEL:045-681-8639
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
①19:50  ②21:10  ③22:30
CHARGE¥3000

おなじみトモリエライブ☆
トモさん、なんか面白いことしちゃいましょうか(笑)


12月22日(水)
tomoko 10 Christmas Songs LIVE 
栄区民文化センターリリスホール

神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-2-1
JR本郷台駅から徒歩3分
TEL:045-896-2000
有料駐車場有
開場18:30 開演19:00
前売り:2000円 当日:2200円
中高生、前売り:1000円 当日:1100円
ファンクラブメンバー2000円 小学生以下 無料
tomoko(vo,p)
須田昌宏(gt)
鈴木健一(b)
北原トモヤ(per)
Kazoo大越(dr)
鈴木希彩(cho)
沢井利江(cho)

特別出演
臼井麻意子(vib) 

優しくて力強い歌声のtomokoさん。
一年ぶりのtomokoバンドによるライブです!
初めて歌声を聴いて、涙出るくらい感動して、tomokoさんのところで学んでいたのに、
そんな尊敬するtomokoさんにバンドメンバーへのお誘いを頂いたときは、
胸が裂けて見えない星やら紙ふぶきやらが本人の前で飛び出たものです。
初めての歌のお仕事がtomokoバンドでした。
今回で私は3回目のクリスマスソングライブ☆
tomokoさんの曲には変拍子が多いのが意外なくらい、すっと心まで入ってきますよ。
是非!!!
コンサートホールでゆったりとtomokoさんの世界を堪能できると思います。


その他、12月は
私が働いているHEART&SOULでもイベントモリモリです!
まだ未体験の方は是非っ!


12月23日(木)
スタッフデー
HEART&SOUL セルテ店


なんと言ってもこの日の目玉はホールやキッチンのスタッフも総出で出演すること。
本店スタッフもセルテ店に大集合です。
私だって普通にはステージには上がりませんからね!!!
ここぞとばかりにやってやるっ(笑)
とにかく、楽しい!面白い!!
そしてスゴイ。。。
ハウスバンドのミュージシャンの方々も出演されるとか、、、

是非一度ご体験あれっ


12月31日(金)
HEART&SOUL 馬車道店 セルテ店
カウントダウンパーティー


この日は、
HAERT&SOUL馬車道店の最後の営業でもあります。





今、まだ、全然実感が湧かないのですが、
また年が明けてからみんなで大掃除して新年会してって、、、、
この6年間、本当に色々な思い出が、想いが詰まっています。本当に色々。
お店がどんどん成長していく姿が、本当に誇りでした。


あ。。
なんか、ちょっと現実感湧いてきて泣きそうになってしまった。

きっと働くスタッフたちもみんなまだ誰も実感ないだろうな。。。
信じられない。

師匠からしてみたら私の億倍もの想いがあると思います。


セルテ店に合併されるわけですが、

どうかセルテ店も愛してください。

本店への皆様へのお気持ちはしっかりこの6年間伝わっています。
師匠に出会い、お客様からもスタッフからもミュージシャンからも愛された
馬車道店は本当に幸せものです。

セルテ店が馬車道店を越える盛り上がりを成長をこれからできるよう、
私は力になりたいです。



馬車道大好き。

まだ起こしになったことのない方、是非遊びに来てください!!

本店ラスト一ヶ月!!!!
さみしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ。

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に。






12月は私もモリモリです。
体調管理に厳しく!
頑張って楽しんで♪乗り切ります!
皆様も元気にこの年末の忙しさを楽しみましょう!
一緒に新しい年を迎えましょうね!!!!



今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。









rie


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

え[i:63912]
馬車道店…
なんだか泣けてきました
ライブ楽しみにしてますよ
チロル | URL | 2010/12/01/Wed 04:09 [編集]
クリスマス色強めの下北沢、是非行きたいで~す♪
む! | URL | 2010/12/01/Wed 08:39 [編集]
チロルさんへ
ライブ私も楽しみです!
もう、明後日だわ~
ワクワク(^O^☆♪
りえ | URL | 2010/12/02/Thu 18:02 [編集]
むさんへ
是非~
良かったら4日も遊びにいらしてくださいっ!
りえ | URL | 2010/12/02/Thu 18:06 [編集]
iBYBlufGewiRuv
lwwcgoeej | URL | 2011/12/25/Sun 07:21 [編集]
vFTSuAzIQuemQP
xuhhddqmb | URL | 2012/01/10/Tue 17:59 [編集]
hbCQyGYYCZBCqWehH
ap.txt;5;10
uRVXUOfizkmXvU | URL | 2012/02/07/Tue 12:37 [編集]
TCgXXvTXkcqxkSBz
ap.txt;5;10
wJdZBVVtEvyPtZcGJkU | URL | 2012/02/07/Tue 16:33 [編集]
oMLTohZcOcUxjdRhTQ
ap.txt;5;10
EnswQKDm | URL | 2012/02/07/Tue 20:28 [編集]
GynxFczORvbHqoBIAs
ap.txt;5;10
VTlfJApLHpnxhDIJVWR | URL | 2012/02/08/Wed 00:33 [編集]
OiTnAWFLdGGJtHBY
urzeizbcdyr | URL | 2012/02/09/Thu 22:31 [編集]
uUywtXNOGYbRj
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:36 [編集]
IMKaQPztjuwLvg
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:45 [編集]
kKpUQQRLBt
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 18:00 [編集]
zzlxXURvQyFtG
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:22 [編集]
oPJIgDioHKaGhsNZajr
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
