
激しく

眠い!


今!

立ったままコクコクしていたら、
膝がガクンてなって
電車の扉におでこぶつけましたよー。

ゴンっ!!!!て





さすがに今は目が覚めて、
地元についたらこの寒さ。





明日は仕事前にランチパーティーにおよばれしています♪



なんでもファッションショーがあったり、色々あったりで、、、
豪華なイタリアンの食べ放題だとか(笑)
絶対お腹ペコペコで行くーっ!!



知っている人がそのパーティーの主催者のご夫婦だけという(笑)

一人で満喫できる自信はある。






お風呂に浸かって寝ましょう。
寒ぅーーっO(≧∇≦)o

午前中は練習頑張る!






今日も一日お疲れ様でした!
お休みなさい(〃-〃)☆






rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

oyGYIlaBcjbhGtSIa
dhstikmrq | URL | 2011/12/07/Wed 21:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
