スポンサーサイト

ったーーーーーー!!!!!!☆
先ほど、

「たたかう人」の歌詞アップしました。

弾き語りでもいつもリクエストの高順位でございます。
ファンの多いこの曲。
ありがたや。。。


一つ前の記事を是非ご覧下さいっ☆





にしても!!!!!!!!


この5日間、、
本当に絶不調だった、わたし。
体調も、メンタルも。。。




しかしながら、
今なんとも絶好調なのです。

なぜかと言うと、タニヤンさん(バンマスです!)に新曲を聞いてもらったから。
絶不調だった理由とは何にも関係ないのですがね。



先日の弾き語りで初めてお披露目しましたが、
12/4を前に聞いてもらえて、なんだか一安心してしまった。

私にしか解読できない譜面を書き直して下さると言う、、
なんとありがたい(涙)

オリジナルは自分のものでしかないうちはなぜかすごく落ち着かないです。


やっぱり聞いてもらえてこそ生まれたって感じがします。



とにかくは、
もう練習に突っ走れる!!
あーーーーーーーー!
すっっきり






久しぶりのビールもうんまいっっ

私って単純。





さて、11月26日はイイフロの日でございます。
昼間の職場は縁の深ーーーーーーい一日です


お風呂上りの女の子スタイルで働くことになっています
(絵文字のようにビールは持ちません。)
髪型どうしましょう。
アップスタイルでタオルのターバンを巻くのはどうでしょう。
ピンク色のほっぺにして楽しくお仕事してきますっ!!



夕方まで働いた後はハート2でございますっ!
給料日後の華金盛り上がれーーーーーーっっ!!!!!





お風呂入って寝ます(。・ε・。)
本日もおつかれさまでした。
おやすみなさい☆





rie



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

MghhwsMdGVCqM
evktjik | URL | 2011/12/07/Wed 11:28 [編集]
YDdnrvOusVFYlD
tiytzqi | URL | 2011/12/25/Sun 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
