スポンサーサイト

納涼
只今渋谷に向かっています。
打ち合わせ(練習もかねて)でーす!
何の打ち合わせかというと、また後日!告知、ご報告いたします!

移動中の寝過ごし対策は携帯でブログの更新に限ります!


昨夜の浴衣ナイト。
私は浴衣に腰で巻くエプロンをしたので、飯炊き娘にみえたみたいで(汗)

何年か前のハロウィンじゃないですが、
「座敷わらしみたいだね」
と、
またまた言われました
私にしてみればしてやったり

ですが、、
考えた方が良いかも。
色気ほど私から縁遠いものはないのですよね
んー。。。


まっ。いいか


盛り沢山の一日でした!
tomokoさんのsummerconcertもお客様より楽しんでいたかもしれません


渋谷に到着!
今日は涼しい~

お盆休みも終盤☆
明日からお仕事の方もそうでない方も、
今日まで夏休みの方も、全然そうでない方も




素敵な一日を

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/19/Tue 08:26 [編集]
お騒がせ兄弟の弟 様☆
早速のコメントありがとうございますっ!!!
いつも心強い声援!!!
本当に励みになっています!
ありがとうございますっっ!!!!!
ご兄弟のあのパワーは本当に圧巻ですね☆

いやぁぁーっ!
愛を感じますっ!!!!!
頭の下がる思いです(笑)

rie
rie | URL | 2008/08/19/Tue 09:43 [編集]
nhwApOlgWIVaOApV
ldawlgimutl | URL | 2011/12/08/Thu 11:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
