スポンサーサイト

winter garden LIVE☆
1204 ライブフライヤー1


フライヤー是非受け取ってくださいっ!!


あちこちに置いておきます(笑)







実は色んなこと書いて消しちゃいましたー(笑)この日記。
ネガティブシンキングは書かないと決めているのに。。。
まったく。  



宇宙人め、と言われて育ちましたが、私も人です。
考えすぎるクセ。
何も考えていないフリ。
気づいてないフリ。
声にして伝えたい胸の中の想いも
上手く出てこない。
または勇気がなくて言えない(笑)


言いたくて言いたくてそのまんま、
曲作りに変換されている事もあります。。。


理解してもらえる喜び。
共感してもらえる喜び。





なんか。。。。(笑)
実は今、一つ我慢し続けていることがありまして(笑)
大したことじゃなくて笑われるかも知れませんが、
私にはつらいっっ!!!!!(笑)
でもこのフラストレーションのおかげで曲がかける心境にもっていけたりすることもあります。


「禁酒っ?」
って思った方!!!!!
違いますからね(笑)


すぐ甘えてしまう自分。
しかし!
今回はなかなかえらかった!




後は思う存分練習ですっ!!!!!!







『winter garden』
大切な人を思う誠実な想いがまっすぐ届きますように。
冬の寒さにも雪の冷たさにも重さにも負けない、草花たちが眠る静かな庭のこと。
凛とした真っ直ぐな想い。


そんなライブになりますように。

偶然にも?新曲と同じタイトルですが、
18日の下北沢で初お披露目いたしますので、お楽しみに!









フライヤーが早く皆さんの手に届くといいなぁ


おやすみなさい☆
rie

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミニチュア
フライヤー、超~カッコいい感じがするんだけど、クリックしても小さいままで、文字が全然読めません。横浜Hey-JOEって文字は読めるから、12.04だろうっていうのはわかりますけど…。(^_^;)
BUN | URL | 2010/11/16/Tue 07:32 [編集]
bunさんへ
ミニチュアですね(笑)
原寸大です!!
嘘です!
私の手元にあるのがこのサイズの資料なので、
届いたものを携帯でとってアップします!!
りえ | URL | 2010/11/17/Wed 07:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
