スポンサーサイト

新曲っ!O(≧∇≦)o

『winter garden』


久々、ぶわぁっっ、とあっという間にできました。

おかげで曲が出来上がった翌日である昨日はなぞの高熱を出し一日寝ていました。




ベッドから立ち上がったら地震かと思うくらいフラついて、

本当に地震だと思いました。



おバカは風邪引かないって私のための名言なのに、
ご心配をおかけした皆様には大変申し訳なく思っています。
本当に申し訳ありません。




まだ少しだるい感じが(゜Д゜;)
いたしますが、
熱は下がっております!
本日もあと一息っ!
張り切って参りますよ!



早く帰って練習したい。




今週の木曜日。
下北沢のライブに間に合わせます!!
皆さーんっ☆
お楽しみに!!






お仕事終わった方はお疲れ様でしたっ☆
まだお仕事中の方!
ガツンと行きましょう!
これからお仕事の方!
行ってらっしゃいませ~♪





写真は休憩中に食べたパスタ。
ほうれん草を練り込んだ生パスタにイクラとサーモンのクリームソースです(〃д〃)

ウマッ☆

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
