
present for you☆
明日から
自分に包装紙をかけ贈り物に成りきるという。。




私を受け取ってっ☆






的なっっ(〃д〃)!!!!


きゃー!
顔真っ赤です。




明日からは自分にリボンをかけて、
お花もつけて、、、




よぉーっっし!!
クリスマスまで頑張るぞーっ♪
せっかくですから。
可愛いプレゼントになりたいなぁ、、、





サワイさん、、、
いったい何の話??って?(笑)
いったい何してるの?って?
本人に直接聞いて下さーいっ♪

週に数日、
昼も楽しい職場で働いてます☆





そんな姿、、、写真撮れたら撮りましょうかね。






いやぁ。

女の子って楽しいね。

そんな風に毎日
思い出させてくれるトコです。
忘れないでいさせてくれるトコですf^_^;



今日もお疲れ様でした☆
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何となく想像できるような気がしますが、写真を見たいですねぇ。(^_^;)
昼間も仕事、偉いですね!
がんばってねぇ~!(^_^)/~~~
BUN | URL | 2010/11/13/Sat 07:19 [編集]
BUNさんへ
頭にリボンにお花は本当になんだかワクワクそわそわします(笑)
りえ | URL | 2010/11/13/Sat 12:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
