スポンサーサイト

すっかり冬空

すっかりほろ酔い♪



一人お家で酔っ払うの大好き☆




ダメですかね(笑)






でも、


超ーっ!
久しぶり!!!
だって明日休みだから!!!




午前中に起きてやらなきゃいけないこともありますから。



おばあちゃんに会いに行こう。






昼からはがっつり練習します。
仕上げます。








こんな星が見事にキラキラしてる夜、
皆さん何してますか?



私は和室で呑んでます。
三角座りっ♪


中庭に面しているこの和室は最高の呑み処でございます。




中庭の額に閉じ込められた空。




あー
星キレー





楽しすぎて幸せ過ぎて
お嫁にますます行けないっ♪(笑)



隣に誰か座ってくれていたらと、冬空を見て思うお年頃。

ではありますが。。



片手にビール、片手にポテチじゃね(笑)







夜更かしはしません☆






間もなく、
片手にワイン(笑)片手にチーズへ突入。
弟に付き合ってもらいます。







りえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
