スポンサーサイト

つめ


今とっても嫌なこと。

いきなり嫌なことでスイマセン。

つめのマニュキアがはがれたままで、本当に恥ずかしい。。。。


はずかしくて、はずかしくて。

はずかしくて。。




なのに、
寝る頃にはすっかり忘れて寝てしまう。

ベットに入る直前まで、
落とさなきゃっ!!!!
って思っているのに。



マニュキアがはがれている爪の自分の手。。。


本当にテンション落ちます

最低。。。


どっと疲れる。



逆に言うと、
自分の手が指先まで綺麗だと、
とっても気分が上がる。
なんだか人にもいつも以上に余裕を持って優しくしたくなります。




とりあえず今日は落とすだけにして、
ね、寝なきゃっ!!







女子たるもの。
いつも身も心も可愛くしていたいですよねー☆
疲れていたくないっっ!!!








でも何だかちょっとお腹の調子がまた良くないこの頃(汗)
おやすみなさい
りえ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうですね
濃い色だとかなり恥ずかしい。

私は最近つけてない。←マニュキア。

伝線したストッキング履いてる様な気分ですよね。

どっちが恥ずかしいかな?(笑
よねちゃん | URL | 2010/11/09/Tue 06:19 [編集]
へぇ!(@_@;)
ひぇ~!女子ってそんなに、そんなだったのかぁ!(@_@;)
まぁ確かに、自分の手は、爪は、見ようと思えばいつでも見えるし、見たくなくても見えちゃったりもする。
なるほどね。
お腹、よくなりますように!(^_^)/~~~
爪も!(*^^)v
BUN | URL | 2010/11/09/Tue 06:50 [編集]
ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
ワンピース | URL | 2010/11/09/Tue 09:07 [編集]
よねちゃんへ
伝染したストッキングはまだ同情してもらえそう。。
事故じゃないですか?
ただつめは自分のだらしなさにただただ、、
恥ずかしい(汗)
rie | URL | 2010/11/09/Tue 17:30 [編集]
BUNさんへ
おなかは大丈夫です!!!!!
つめは基本、
深づめ&すっぴん派なんですが(こうなる事が分かっているので)
たまに赤く塗りたくなるのですよ。
実は足の指はネイルサロンで定期的に衣替えしています。。
楽しみなんです♪
rie | URL | 2010/11/09/Tue 17:34 [編集]
EFKfYLUMcpugDZ
dbyyejrj | URL | 2011/12/08/Thu 14:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
