
夜へ向かう馬車道

馬車道が好きです。

夕方、
お茶しながら撮った馬車道。





さて。
今日も今日とて終電ですが、
明日も朝早いけど、
今日はいつもと違う夜。





最近寝てなくて、今日こそすぐ寝たかったのにf^_^;
本当に、顔に出た疲れを隠せないお年頃なのにΣ(|||▽|||)
(笑)





フタを空けたら飛び出してきそう。
来週の予定でしっかりと時間をとろう。
溢れてくるのはこぼさないように、メモメモメモです。




久しぶりの兆し(笑)





あ、あと一駅
尋常じゃなく眠いです。
(ρд-)zZZ

素敵な休日にしてくださいね☆



私の休日まであと少しっ☆☆
明日もいい日っ☆
明日も頑張りまーすっ♪


だからおやすみなさい。




りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
神待ち | URL | 2010/11/07/Sun 05:37 [編集]
ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
ニューハーフ | URL | 2010/11/08/Mon 06:52 [編集]
zJRyVDdvKgLOnT
lhldrdsiazk | URL | 2011/12/15/Thu 18:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
