
11月もライブやります☆
さっき一つ前の記事にハロウィンの写真更新しましたぁぁ!!!
良かったら見てみてくださいっ


今月もはりきってまいります!!!

11月3日(水)(是非!!!)
 
TOMO&RIEバンド デビューっ☆
HEART&SOUL 本店

神奈川県横浜市中区常盤町5-62
馬車道常盤ビル6F
045-681-8639
OPEN19:00 CLOSE23:00
3回ステージ
CHARGE¥3000
vo.tomo&rie
b.しょうた
dr.ヒロ福岡
『special guest』
gt.原 正行
key.ハッシー(土師 一雄)

助っ人ギタリスト 戸巻俊也(本店店長)

すでに明日ですが(汗)
是非とも遊びに来てくださいっ!!!
しょうた君のベースも必見です。
戸巻店長には沢山お手伝いいただくかも(笑)
よろしくお願いしまーーーす!!!
お楽しみにっ!!!!!




11月18日(木)
 
沢井利江 弾き語りライブ
下北沢 ライブハウスアーティスト

東京都世田谷区北沢3-25-1
下北沢駅から徒歩5分
03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000 1ドリンク付

スペシャルゲストがあるとかないとか、、、
間に合うかな。。。。
クリスマスソングも交えて



11月29日(月)
 
沢井利江
関内 ハーバーガイズ

横浜市中区南仲通1-8 SKビル3F
JR関内駅南口下車
市庁舎より直進すること徒歩7分
045-212-1186
①21:00 ②22:00 ③23:00
CHARGE¥4000(女性¥3000)
vo.沢井利江
pf.SALLY

おなじみサリーさんとオリジナル中心にお届けする一夜。
クリスマスソングもやりましょうっ!



12月のスケジュールですが、、、

またやります!!
オリジナルバンドライブっ!!!!!!!

12月4日(土)(是非!)
 
沢井利江バンドLIVE
横浜 Live&Dining Hey-JOE

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14
新港ビルB1
045-313-3631
OPEN18:30
予約¥2500 当日¥3000
沢井利江(vo)
荒川泰(pf,key)
宮原零人(gt)
谷口幸生(b)
工藤恭彦(dr)

土曜日です!!
12月4日です!!!!!
是非是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいっっ!!!!
クリスマスのあったかい雰囲気満載で
年末の雰囲気満載で!やっぱり、元気よく参りましょう!!!!!
バンドライブまだ未体験の方是非是非お越しくださいませ。

弾き語りとは、当然ですけど(笑)
違う世界観へ私も一緒に連れ出されます。
素晴らしすぎるミュージシャンの方々のサポートを頂き
今回もたっぷりオリジナル曲をお届けいたします。
ご予約是非お待ちしております!!!


その他、
弾き語りのライブは11月から随時更新いたしますね。

今週の突撃弾き語りライブは~、的な日記をお見逃しなく!!!!



今月も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ。






さて、

家に帰ったら冷蔵庫にサーロインステーキ用のお肉があったので
たっぷりのニンニクオリーブオイル
クレイジーソルト(ご存知ですか?)をかけーの
ミディアムレアで頂きました。
ちょこっとお醤油かけて

やわらかっ!!!!!!!!

やっぱりビールおいしかった


その後のお風呂最高!
お家万歳っ!!!




髪の毛ちゃんと乾かして寝ましょ


あらら。
こんな時間(笑)
おやすみなさい☆






りえ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

LIVE情報有り難う
どれかには行きたいなあ~

クリスマスか


もう、そんな時期?

1年てほんと早いですね
よねちゃん | URL | 2010/11/02/Tue 05:08 [編集]
らいぶ
お!「らいぶの予定」が更新されている!
こりゃ行かなくちゃって気持ちにさせられるね!
ほう、12月4日がお勧めですか…、初心者でも大丈夫ですか?…あ、その日は知り合いのライブの予定が入っている、残念(@_@;)。
でも、12月中にはどれかに行きますヨン!(^_^)/~~~
BUN | URL | 2010/11/02/Tue 07:17 [編集]
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
ワンピース | URL | 2010/11/02/Tue 07:38 [編集]
BUNさんへ
12月はまだ一部だけしかアップしてませんのです!

12月4日は残念!
随時アップ頑張ります!!では明日(笑)
りえ | URL | 2010/11/02/Tue 08:30 [編集]
よねちゃんへ
4日是非!(笑)

いつもお忙しい中ありがとうございます!!
年末大変そうなのですが、今から楽しみです!
りえ | URL | 2010/11/02/Tue 08:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/02/Tue 13:54 [編集]
舐め犬
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
舐め犬 | URL | 2010/11/03/Wed 06:09 [編集]
mDiyyMmmoMAYwqVDyM
hlnesx | URL | 2011/12/08/Thu 00:01 [編集]
MCLTWJuznKFJIg
ehalueomfl | URL | 2011/12/25/Sun 23:00 [編集]
qDoDvUcAEAXxppgM
msdmcmfw | URL | 2012/01/10/Tue 08:01 [編集]
hBfpAoLLETufcs
ap.txt;5;10
yfCGnvFyQDNwjzo | URL | 2012/02/07/Tue 10:42 [編集]
HDeJwivmhjhQNke
ap.txt;5;10
iUpNVsMSWqLurhQXbiW | URL | 2012/02/07/Tue 14:37 [編集]
hNZAJdacbguZdYOJGH
ap.txt;5;10
hlnuovKpBjsHyjBA | URL | 2012/02/07/Tue 22:31 [編集]
izdpZpioJzFCD
ap.txt;5;10
jXKohLlZc | URL | 2012/02/08/Wed 02:39 [編集]
qfFaRnOrizyrPnQ
agvthtwqtrf | URL | 2012/02/09/Thu 13:51 [編集]
IfsJwgMYKojuRBDf
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:31 [編集]
UVdrIFUuzqAyLFBQ
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:40 [編集]
aPRlFUJqxELaGIznQh
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 16:51 [編集]
XfzCWKLZDTiuyE
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:08 [編集]
iRldpChifYN
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:34 [編集]
JeqlxBrbJCPAxxHPhz
f,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
