スポンサーサイト

ハロウィンの写真☆

セクシー!?東洋の魔女
hiyokoto.jpg

kunoitito.jpg

toshisannto.jpg
本店店長 子供店長☆↑
hashisannto.jpg
2号店にて、土師之海☆↑



セクシー魔女!?って何!?(笑)

お客様と仮装をトレードし、
町娘のヅラを頂き、
眼鏡頂き、
matimusume.jpg
最終的にはよく分かりません!
私らしいっ(笑)


harowinn.jpg

楽しかった!




rie

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たのしい、ガハ!
その場で見たかったです。
スタイル良いから引き立つね。

いいよ、セクシーです。(* ^ω^)ゞ


子供店長うける。
よねちゃん | URL | 2010/11/02/Tue 05:03 [編集]
よねちゃんへ
うわさの戸巻店長ですが、顔出し無許可のため、怒られそうです(笑)
りえ | URL | 2010/11/02/Tue 08:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
