スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真いっぱいだ☆





あったかい夜になりました。



お足元の悪い中お越しくださいました皆様ありがとうございました。

体の中があったまった感じ。
足を運んで下さった方々の温かい雰囲気いっぱいでした。

Iさんハッピーバースデー☆



久しぶりにお会いした紙芝居の「廣島屋」さんは相変わらず素敵でした。

まどかさんとも色々挑戦できて楽しかったです。






写真は
ライブ後に行ったカフェにて。
お料理めちゃくちゃ美味かった(o^~^o)


タコス
ケイジャンシュリンプ
オムチーズ(チリビーンズたっぷり)
スパイシーなシーザーサラダ
鶏肉のビール煮込み
タコライス




でも
一番感激したのは
一枚目の写真のぶりっ子したサワイがかじっている
「厚切りビーフジャーキー」

とにかく分厚くて、
噛みごたえ抜群なのに、
柔らかくてジューシー☆


美味っ♪



お店に置いてあった写真のタバスコはサボテンのフレーク入り、
「マリーシャープス」
青唐辛子のタバスコ。

めっちゃくちゃ、
めっちゃくちゃ辛いのですが、
病み付きになる美味さです。
欲しいっ!買う!

ビール好きにはたまらないお店でしょ♪




壁に手作りクッキーがいっぱい飾ってあってお土産に買って帰りました。

家に着く前に全部食べちゃいましたけど。






おーっ!
雨やんでるっ♪
さむっ。




明日も(今日も)早いけど
お家に帰ったら
お風呂につかりたい気分。



皆様良い夢を。
おやすみなさい☆

rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした! 「たたかう人」、いいですね~♪ 「秘密の海」は前回聴いたときも大変心に沁みました。

ところで前回ご一緒したときも思ったのですが、音源はないのでしょうか? ないのであれば是非(作ってください)!

またご一緒するときがあればよろしくお願いします♪
廣島屋 | URL | 2010/10/29/Fri 19:01 [編集]
廣島屋さんへ☆
コメントありがとうございます!
またご一緒しましょうっ☆
ちなみに12/4(土)良かったらライブあるので見に来てください!
@横浜Hey-JOE
です!
弾き語りでなくバンドサウンドでも聞いて欲しいです!!
りえ | URL | 2010/10/29/Fri 23:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。