スポンサーサイト

お元気ですか?
私は、
寝不足でーす

そんな生活にも慣れてきたこの頃。
なんとかクリアーできてます!
基本的に基礎体力がありますし、
口をそろえて周りの玄人は
「若いうちは無理がきくから、今のうちしとけ」
と言います。
忙しいのは幸せなことです。実感します。

私は厳しい環境に恵まれていますね
ありがたやです。

が、しかし。。
やっぱり限界を感じるんですけどー

いやいや!
まだ行けるっ

とにかく睡眠第一です!

明日は久しぶりのお休みを取れそうです!
母と「ポニョ」を見に行く予定ですっ


今日も少し寝て、午前中にはリハのため池袋へ!そして、深夜までの仕事です。

明日はお休みと思えばイキイキしますよね!


珍しくお疲れ気味な私で
失礼しましたー!!


ブログの更新がなくて心配して下さった皆様
気持ちはめちゃくちゃ元気でやっております!!




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
