
木枯らしはあたたかい


きっと木枯らし
吹いたと思う。









写真のブレスレットはなんと手作り。。
愛がいっぱいのパワーストーンのブレスレットです。


トモリエのトモさんとお揃いで頂きました。


いつも私達を応援してくださるシンガーのCINDYさんが作ってくれたんです。

日々のお忙しい中。。
きっとあたいらの事思い出してくださったんだ。


「ステージに上がる時につけてね♪」

って頂きました(涙)






本店出勤前に2号店に寄りましたら、2号店店長から生姜のスライスを漬け込んだ蜂蜜頂きました。

ソーダで割るとジンジャーエールになるんですって!


そんじょそこらじゃ売っていない特注品です!
(蜂蜜の写真は本店で。)


日々のお忙しい中。。
きっと私の事も思い出してくださったんだ。

「のどにすごくいいみたいで、飲んでね。」

っとトモさんも一緒に頂きました(涙)





今日の本店にいらしてくださったお客様に、こんなにも応援してくださっていたとはとビックリした方がいました。


ひっそりと弾き語りのライブを観にいらしてくださり、
気付かれぬよう帰っていたとかでΣ(|||▽|||)


私がオリジナルをやっていることも、ブログのこともお話したことないのに、
本当に嬉しかったです。


日々のお忙しい中。。
私の事まで思い出してくださってブログチェックしてくださっているようでした。


「また見に行くよ」

とおっしゃって、

「この酔っ払いのことブログに書いてね」

と言われたので(笑)

記事に残しておきます(笑)








絶対これ木枯らしだし、
冷たい風って思いますが、

なんだかあったかい思いでいっぱいです。




ありがとうございます。






今週の木曜日28日は、
「下北沢アーティスト」でツーマンライブです。
柿下まどかさんと二人で2ステージお届けします!
間に紙芝居が入ったりと、
心温まる夜にしたいと思います。
一回目は19時半スタートです☆







ガタンゴトーン♪

今日も皆様お疲れ様でした。
おやすみなさい☆


rie




「松茸のお吸い物」「松茸の炊き込みご飯」「秋鮭のホイル焼き」

本日のまかないでしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
mコミュ | URL | 2010/10/27/Wed 04:04 [編集]
yhjxOKbkhQ
btsisga | URL | 2011/12/25/Sun 09:02 [編集]
cqqJLPbgtX
wrpcspbrldd | URL | 2012/01/10/Tue 18:13 [編集]
MHNxpiMKjXi
ap.txt;5;10
dzjyGfSFh | URL | 2012/02/07/Tue 12:40 [編集]
rnlEEqVuHCHgQHKDhxi
ap.txt;5;10
MofAkCXRgfcZYaU | URL | 2012/02/07/Tue 16:36 [編集]
AAdJKVQmrXjViBYPo
ap.txt;5;10
qApeqJCJUhrtHrFr | URL | 2012/02/07/Tue 20:30 [編集]
BZYbJKLiia
ap.txt;5;10
jAhWeizeH | URL | 2012/02/08/Wed 00:36 [編集]
HFAvjECVkbbnQSgCd
tjcpqjxbmrg | URL | 2012/02/09/Thu 22:43 [編集]
YXZgCwCWXKJaNSBkCPO
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:37 [編集]
uJOgGqbwWoPCSzm
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:47 [編集]
wWNqDhDJCAcxgGuHfW
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 18:02 [編集]
bMXpAmwqpXwRCW
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:24 [編集]
EZMKFquUXyW
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
