
無心になれる
なんとこれから帰ります。

はやっ!




久しぶりにマッサージによってから帰ります。
背中と腰がモヤモヤするー。




マッサージはするのも大好きで、
3年前(もうそんな昔か)にタイ古式マッサージのセラピストをしていました。
オイルを使った施術が得意で☆
私のオイルマッサージには指名もついていたんですからー♪

古式マッサージの技はほとんど抜けていてうまくストレッチかけられませんが、
今もマッサージしてると無心になれて体もあったまります。





久しぶりに受けに行こっ♪

本当は月に一度は行きたいところなんですがね☆





今日はさっさと寝たいと思います!!!

rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
Hチ ェッカー | URL | 2010/10/26/Tue 06:30 [編集]
お疲れ様です
お久しぶりです。
前回の女子ライブ、せっかく誘ってもらったのに
行けなくてすみませんでした。

28日のアーティスト19時からは無理ですけど
顔出しますね。

とく | URL | 2010/10/27/Wed 00:33 [編集]
とくさんへ☆
ありがとうございますっ!!!
穏やかな夜になること間違いなしです!!!
まどかさんの歌声も乞うご期待ですっっ!!!
りえ | URL | 2010/10/28/Thu 02:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
