スポンサーサイト

のどが。
のどが、
声を見失いそう。
ですが、


白目も赤く腫れてて、
やな感じ(ノ_・。)



深夜に仕事終わって今朝までみっちりリハーサルでした。

ああ。。
24時間起きつづけると、
体の中身や頭の中が本当に悲鳴をつぶやきます。
のどもね。


あと!
腰にも珍しくきてます(笑)


あったかぁいうどん食べたい。


今のどは少し回復してます!




これから九段下へレッツゴーです。



ところで、九段下ってどこ??




あっ!
地元から一本でした♪



打ち合わせが終わったあと歌わせてもらいに遊び行こっ☆

あとまだやった事がないといえば、路上なんですよね。。。




さて!
行ってきまーす。
今日も皆様一日お疲れ様でした!




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/25/Mon 22:45 [編集]
都会ですね!
駅周辺にいたのですが、スーツをビシッと着こなす女性が多くて、田舎者の私はずっとキョロキョロしてました(笑)
りえ | URL | 2010/10/26/Tue 08:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
