スポンサーサイト

ソファに座って
ハーバーガイズは関内で一番初めにできたライブハウスだそうです。

歴史の長ぁーーい、老舗のお店。






毎回、優しい気持ちになれる不思議な雰囲気のお店です。





置いてある楽器達や、ランプ、
キャンドル、ソファ。

ブリキの置物、
白いグランドピアノ、
ステージの照明。



古きよき時代に思いを寄せながらグラスを傾ける感じです。





そんなお店で私は遠慮なしにオリジナル中心のステージを繰り広げています。
オーナーのご好意で。

オーナーの三上さんは私のオリジナルをすごく好きだとおっしゃって下さり、目が少年のようにクリクリキラキラした方です。


私の師匠の親分ですから、私からしたら、、、


なんだ?(笑)





弾き語りライブもうちでやりなさい、と
おっしゃって下さいました(涙)


むむむ。
ピアノ頑張ろ。




是非一度ハーバーガイズに遊びに来て下さい。
気持ち良くお酒が飲めること間違いなしです。

お料理がマジ美味いっ!
自家製の食べるラー油がびっくりするほど美味しくて(o^~^o)
MCで盛り上がっちゃいましたね(笑)

今度、作ってみよう!





さて、
来週木曜日は、
下北沢アーティストで弾き語りライブです。
がツーマンライブになりました!!!
オーナーの大西さんもすごいいつも応援してくださって、
色々と企画に声をかけてくださいます。

間に紙芝居の方を挟んで、二人で2ステージお届けします!!
共演は「柿下まどか」さん☆



みどころ満載でお届けしますよん!




楽しみ楽しみっ♪







お風呂に入って寝よっ☆
今日もお疲れ様でした。
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
グリー | URL | 2010/10/23/Sat 04:38 [編集]
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
モバゲー | URL | 2010/10/24/Sun 05:24 [編集]
アーティスト
2マンになったんですか?
仕事定時で上がれるようなら行きますね♪
よねちゃん | URL | 2010/10/24/Sun 18:26 [編集]
よねちゃんさんへ☆
そうなんです!
そして、間に紙芝居の方が入り、
なんだか盛り沢山☆
楽しい夜になるよう頑張ります!
まどかさんの美声も必聴です!
りえ | URL | 2010/10/24/Sun 22:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
