
どうか人の仕業ではありませんように。
人間不信になっちゃうよ。






どうか人の仕業ではありませんように。。







大切なSSが、

大切なSSのタイヤが、

前も後ろも、

パンクしてた。。。



帰ってきたばかりのSSのカッコイイ自慢の足が、
前も後ろもベロンベロンになっていた。。。


SS。。







帰りにどれだけSSに乗るのを楽しみにしていたか、

まだ新品のタイヤで、

ルンルンで恋しいSSに向かったのに。




こんなのひどい、、
二人でトボトボ帰ってきました。SSをおして帰りました。

こんなのひどい。。







なんで!!!!
私はそんなに日ごろの行いが悪いのか!!
なんでSSがこんな目に合うんですか!


ちゃんと駐輪場にとめてます!

えーん





どうか人の仕業ではありませんように、
修理屋さんのなにかの不手際とか、自然現象でありますように。






絶対に置いて帰れないから
重たくなったSSをおして帰りました。
こんなのひど過ぎる(笑)







私が何か悪いことしたのかな。。
バチ当たりなことしたのかな(+_+)




ふふふ。



家に着いて、
まだ父が起きていて、
ただならぬ私の様子に気づき
タイヤがパンクしていた事を報告しました。

「いたずらかな。。」

といったら、

「いや違うよ。明日また修理に持って行っとく。」



と、言ってくれました。




いたずらじゃない、いたずらじゃない、いたずらじゃない。






また入院しました。







お風呂に入って寝ます(>_<)
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
神待ち | URL | 2010/10/17/Sun 07:15 [編集]
ショックですね
そうだったんですか、
うわー凹みますね、
帰って来たばかりなのに、人の仕業じゃない事祈っています。

一つ前のLIVEの写真、かわいい。
売れっ子芸能人みたいですね、相手の方も素敵でナイスカップルですよ。
よねちゃん | URL | 2010/10/17/Sun 07:21 [編集]
よねちゃんさんへ☆
自転車はまだ入院中です。
久しぶりにショックでした。
気候のいいこの季節に乗れないなんて(T ^ T)
早く帰ってきて欲しいです!
りえ | URL | 2010/10/19/Tue 00:04 [編集]
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
人生の値段チェッカー | URL | 2010/10/19/Tue 06:43 [編集]
JMuprfnvJDeExt
wkjxdmn | URL | 2011/12/16/Fri 15:10 [編集]
yvzvVGVgSheXiVusP
fzaoiagzkhy | URL | 2011/12/26/Mon 08:07 [編集]
qZwnESzJtqfSJUfjox
wgmfefwk | URL | 2012/01/10/Tue 16:15 [編集]
JaWitVlPhRZddhnp
ap.txt;5;10
DMVkFzilNXZnk | URL | 2012/02/07/Tue 12:18 [編集]
ZTRJzkNztWgnHfCXT
ap.txt;5;10
jEjrHzWmprNjt | URL | 2012/02/07/Tue 16:15 [編集]
HBoExPMNtnbKZjxbYQo
ap.txt;5;10
bHeszfKkzcyCZ | URL | 2012/02/07/Tue 20:09 [編集]
NvXDkAAiMgrkF
ap.txt;5;10
McjTxwEpZzh | URL | 2012/02/08/Wed 00:13 [編集]
eBtWQKFhxI
ndkfybd | URL | 2012/02/09/Thu 21:08 [編集]
sQOMofIupf
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:24 [編集]
XfViSmZTQZTPoktFITc
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:33 [編集]
BYoeVqTSKtBkc
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:48 [編集]
WbpNogocamcVCvFf
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:36 [編集]
tUkogTKZFBIrime
b,
name | URL | 2012/02/13/Mon 01:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
