
また恋をする


帰ってきたチャリンコは、
頼もしい青年になって帰ってきました。
走った感じが力強く、軽い。



乗り心地に惚れなおしてしまい、
SSにまた恋してます(笑)





先日は楽しく歌う事ができました。
楽しかった~◎^∇^◎
6回ステージあっというまでした。



知らない曲のコーラスとかを毎ステージごとに休憩中確認するわけですが、
ずっとワクワクしながらお届けしました♪

隣には大好きなセイゴさんもいましたしね!
ご存知、ハウスバンドの皆さんがあたたかく、おもいっきり楽しく歌わさせて下さいました。


そして、
応援にかけつけて下さった皆様
ありがとうございました!

私がソロでゲストヴォーカル出演はかなりレアもので、実は後にも先にもこの一回かも~!!
という予定です(笑)


また何かあったらいつでも呼んで下さーい☆
一生懸命歌います!!!





その前に!

12/4(土)のフライヤー早く作って、それ持って色んなお店に歌いに行きます!!!

今度はフライヤー余らせない!
枚数減らして印刷頼もうと思ったのですが、
減らすということはそういうことで、、?(笑)

配りきれば良いのです。
素晴らしいカメラマンとヘアメイクの方の作品でもありますから、配りきらなきゃっ☆



500枚配れば200枚しか配ばらなかった時よりもたくさんの人の目に入るわけですからね☆






さて、
SSと一緒に、
SSにゆられながら、
さぁおやすみなさーい!


SSが私の代わりに風を切って
私を連れてってくれます。
よし
良い夢見るぜっ☆









あっ!
朝だ!
行ってきます!
(更新しないまま寝てました(笑))
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NLcnXeiMzEm
ubcnviq | URL | 2011/12/01/Thu 01:53 [編集]
OFqMPWAlES
tvbvjy | URL | 2011/12/25/Sun 06:15 [編集]
APfLfkuCzZoMPSE
mhuitemgjo | URL | 2011/12/25/Sun 12:42 [編集]
sAZFZwZSXRSPH
fwqeskeqgcr | URL | 2012/01/10/Tue 00:49 [編集]
JtivMLKTJdVSjAmize
ap.txt;5;10
bxZjCnmL | URL | 2012/02/07/Tue 09:30 [編集]
IuFCedcUDWDJ
ap.txt;5;10
gwPFOhQrEDXwTYmV | URL | 2012/02/07/Tue 13:22 [編集]
ORckMzFjhZSYp
ap.txt;5;10
uRdiaJZKS | URL | 2012/02/07/Tue 17:20 [編集]
sKQEbmBFajhN
ap.txt;5;10
kDxuurSfynurplQs | URL | 2012/02/07/Tue 21:14 [編集]
BLMEwIUpBX
ap.txt;5;10
AlrssvUuFIa | URL | 2012/02/08/Wed 01:23 [編集]
yovJpXTYQUQkTW
lprkav | URL | 2012/02/09/Thu 08:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
