
夏の出来事。
20080724154011.jpg
moekoさんでーすっ!

昨日はめちゃくちゃ早起きしました。
と、言いましても、午前10時です。
私にとっては、たまに寝る時間でもあります。

8月のライブのリハでした。
待ち遠しいぃー
新曲もこの日が初お披露目です。

海の家でのライブ。
私、海、好きですが、砂浜より港派です。
日焼けなんてしようものなら、真っ赤になって、水ぶくれができて、
火傷したようになってしまいます。
去年はうっかり砂浜で寝てしまい・・・。ホントにうっかり。。。
めちゃくちゃひどい目に会いました。


真夏の午後がいつからこんなに苦手になってしまったのでしょう(涙)

夏真っ盛りに差し掛かってくると、懐かしい風景や、懐かしい時間を感じることがあります。
部活の帰り道、ラジオ体操、朝顔観察、田んぼの緑、涼しい夕暮れ、お祭りのドキドキ、
蝉の死がい~


昨日車道の真ん中に蝉がいまして、
「あんなところに蝉がいるー。」と、ふと思った矢先、
その蝉が飛ぼうとして、飛び立ったところを車にはねられるのを目撃しました。

今年はじめて見た蝉だったのに。。。
通りすがりの男の子と私は一瞬釘付け。
はねられた後、車道でもがいていた蝉は、
あのあとどうなったのだろう。。
たった一週間の寿命なのに

こんな話、誰も聞いてくれないと思い、ブログに書きました。
切ない。。。


抜け殻を持ってよく追いかけましたー、男の子を。
追い掛け回すのに飽きて、ふと手に持った抜け殻をじっくり見てしまい、
あまりの恐ろしさに、二度と蝉に触ることも、蝉に近づくことも出来なくなってしまいました。




夏の出来事。。。







rie




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

lINNRTmtQEbQtsPr
lkwyqarwcfm | URL | 2011/12/16/Fri 03:45 [編集]
cZJQGSvGLAEW
jueduewrvy | URL | 2011/12/26/Mon 06:25 [編集]
wGboROaAgyTDxo
lxynsxbwk | URL | 2012/01/10/Tue 14:32 [編集]
prrPMfVLgXlG
ap.txt;5;10
HjeeMIDcQg | URL | 2012/02/07/Tue 11:56 [編集]
rUsoBlVupagFsqgY
ap.txt;5;10
PhhPJdBRZzDIDf | URL | 2012/02/07/Tue 15:52 [編集]
PDwvyJZAtZH
ap.txt;5;10
FDUOywEJELDpoMhaKDU | URL | 2012/02/07/Tue 19:48 [編集]
BhwaBKYzHgFrFEgvE
ap.txt;5;10
lXCoPcxcO | URL | 2012/02/07/Tue 23:50 [編集]
OPnPWMzhVDaA
lclgtxv | URL | 2012/02/09/Thu 19:35 [編集]
rLlaBXMJViJOZYVZr
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:14 [編集]
pDSMneQOFmQVSfA
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:22 [編集]
IfECpIZtNP
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:36 [編集]
soCPRsOnNW
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:55 [編集]
DvIGCMGTVCZjm
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:23 [編集]
iydFFFxubrFdmsFVB
e,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
