スポンサーサイト

信じられない

朝6時。。


え、
こんな時間?


信じられない!!(笑)





夜通し写真のイケメン達とびっくりするほど愛すべきくだらない作業に夢中になり(笑)


朝!?



飲んでいた事もあって、
日曜日は今朝にかけて長丁場な一日でしたし、
私は一番にダウン。
朝まで寝ちゃったなんてー(笑)





さて、
今日は休みとは言え、昼からやることいっぱい。。。




爽やかな一日の始まりに皆様気付かれましたか??

快晴!
眩しいっ





乗り過ごしたくないけど、
死ぬほど眠い(笑)
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
モ バゲー | URL | 2010/10/11/Mon 07:18 [編集]
PTRrrssbQJNVXRbWB
nbmswqgqxo | URL | 2011/12/07/Wed 21:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
