スポンサーサイト

no title

さて、これからお化粧なおして馬車道です(v^-゜)




金木犀の匂いが濃さを増しておりますね~o(^-^)o☆




写真のかかしは地元の帰りみちで。
お疲れ気味さが可笑しくて撮りました。




免許更新も無事終了!
でも最近は運転から遠ざかっております。
一応謹慎中ですから。。
ドライブしたいなー。






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

金木犀
こないだ金木犀を観に三島大社まで行って来ました。
天然記念物になっていて日本一の高さだそうです。
やはり見事でした。
ついでに楽寿園と大岡信ことば館へ寄って
芸術鑑賞もして来ましたよ。
家の近くの田んぼは、かかしの代わりにほとんど
家が建っています。
蛍の飛ぶ沢は保護されて残っていますが。
今年の十五夜はとても綺麗でしたね。
りえさんのライブも皆さんを音楽で包みこみ魅了することでしょう。
リューグージョー | URL | 2010/10/05/Tue 19:53 [編集]
リューグージョーさんへ☆
素敵っ。。
要領悪くて、この2年旅行っぽいことしてないなぁ。
日本一の金木犀ですか。。
素敵、
そんな非日常的空間に身をおくと人生感も変わりそうですね。
りえ | URL | 2010/10/06/Wed 02:08 [編集]
グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
グリー | URL | 2010/10/06/Wed 04:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
