スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りだ!全員集合っ!!!
夏がきた・・・・。
とっても夏が大好きだとは言い切れない私ではありますが(笑)
今年の夏はなんとも活動的でございます。
何年かぶりに浴衣&水着を着てしまうかもです。。
水着があまり気乗りしませんが、、



8.16(土)
tomoko 08 summer concert
20080722021144.jpg

コーラスで出演しますっ!!!!

会場18:00PM 開演18:30PM
場所 栄区民文化センターリリスホール
チケット 2000円 当日券2500円

チケットのお求めは045-896-2000 チケットのご予約は045-897-6037
または、直接私に会える人は、私にお声かけ下さいっ!!


この日はそのまま浴衣に着替えて、
私がお歌修行中のライブハウスにて、深夜から浴衣ナイトへ!!!
浴衣着て歌い踊れるかしら
浴衣着るの楽しみですっ




8.24(日)
Summer Time MINORI
20080722021037.jpg

バーMINORIの1周年パーティー!!!!
作曲家ピアニストっ☆moekoちゃんと。
オリジナルを中心にお届けいたします。
二人での初舞台が、私の大好きなBarMINORIのオーナーわかさんのイベントだなんて、
めちゃくちゃ嬉しいっ
そして、大先輩っ!大尊敬する素晴らしいミュージシャンの方々と同じステージに立てることに、
一人興奮しています。
セッションありの、アットホームな感じなんだとか・・・。
まだ謎に包まれているライブ(笑)


時間 open 10:00~21:00 (live startは18:00頃)
場所 Asia(鎌倉中央海岸 海の家)

チケット(海の家使用料含)¥2,000_
菊地威、SOOOGHETTOOO、rie withM、、 and more.......

rie withMが私たちのユニット名・・。

<問合せ>バーMINORI  045-641-5234
Asia http://www.kamakura-asia.com/




待ってまーすっ!!

さぁて、明日はtomoko 08 summer concertのリハで早起きでーす。
夕方からは修行に馬車道へ向かいますっ








rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。